※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、明日初の産婦人科で不安です。双子だったらどうしようか考えています。双子の経験がある方のお話を聞きたいです。

検査薬で陽性反応があってから明日初の産婦人科でドキドキしています!
生理予定日3日前からフライングしてたので待ってる期間が2週間あり凄く長く感じました。
一人目つわりが酷かったのに今はほとんど無いため不安です😭こればっかりは信じるしかないですが…
そして私自身双子なので双子だったらなーなんて想像を膨らませています😳
双子だったママのお子さんは1人でしたか?双子でしたか?是非お話聞きたいです!

コメント

♡すんじょ♡

私のいとこが双子ですが産まれたのは1人でしたよ😊
けど可能性はありそうですね😊

  • あんこ

    あんこ

    コメントありがとうございます♡
    そうなんですね😊
    一人でも全然嬉しいんですが少し期待してる自分もいて…😅

    • 11月6日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    ちなみにいとこのお母さんは
    2回双子だったので絶対いとこも
    双子だろうな〜〜って思ってました( 笑 )

    けど分かります!双子ちゃん
    可愛いですよね😳

    • 11月6日
  • あんこ

    あんこ

    えーっ😳それは凄すぎます‼️‼️
    確率にしたらかなり低いですよね😳

    ほんとに可愛いですよね!
    大変だろうけど憧れてしまいます☺️

    • 11月6日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    すごい確率ですよね😳
    残念ながら流産してしまったんですが
    それでもビックリしてしまいました😳😳
    結構双子って遺伝というので楽しみですね😳💕

    グッドアンサーありがとうございます😌💕

    • 11月6日
  • あんこ

    あんこ

    そうなんですね😢
    はい♪
    不安もありますが明日を楽しみにしてようと思います☺️

    • 11月6日
アクア

私自身、二卵性の双子です(^^)/
旦那さんも二卵性の双子です。

双子は、二卵性なら遺伝、一卵性なら偶然みたいなのであんこさん自身二卵性なら可能性がありますよ♪
私は子供達、一卵性なので偶然双子でした!

  • あんこ

    あんこ

    旦那さんもアクアさんも二卵性の双子なんですね😳
    一卵性の双子ちゃんの息子さんがいるんですね☺️
    可愛いだろうなー♡
    私も二卵性の双子なので遺伝ありそうですね☺️

    • 11月6日