※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

クリスマスまで残り1ヶ月半くらいになりましたね!みなさんは旦那さんに…

クリスマスまで残り1ヶ月半くらいになりましたね!
みなさんは旦那さんに毎年クリスマスプレゼントを渡してますか?
私自身今年結婚したばかりで夫婦として迎えるクリスマスは初めてになるのでみなさんがどうしているのかが知りたくて…。
毎年あげてるよー!って方はいつも何をあげているか、何をあげたら喜んでもらえているかを教えていただきたいです!

コメント

deleted user

プレゼントしてます!
自転車通勤なので、上着とか手袋とか防寒グッズ系を渡してます。
あとは、夕飯を頑張って豪華に作ってます!

  • りい

    りい

    なるほど!自転車通勤だと防寒具は必須ですもんね!
    ありがとうございます😊

    • 11月6日
さー

今年はクリスマス少し前に出産予定なのであげませんが去年などは必ずあげてました!! 大体あげるのに多いのが服や靴などです🤔財布とかキーケースなどは誕生日にあげてるので。クリスマスはそこまでいい物をあげることがないからご飯に力入れてます!!外食ならちょっといいとこ。家では旦那の好物+ケーキです。

  • りい

    りい

    私も今年は家で過ごす予定なのでご飯に力入れてみます!

    • 11月6日
ma

去年あげました!!
今年は出産後で外に出れないので迷ってますが、、、
去年は旦那がビール好きなのでビールを入れるグラスをあげました!🍺

  • りい

    りい

    私も出産前なので買うとしてもネットかなと思ってて。
    ビール好きな旦那さんにぴったりですね!

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

今年はお互い早めのクリスマスプレゼント渡し合いました🤣笑
12月は義実家の法事に旅行、クリスマスに餅つきがあるので!!それに私の実家が飛行機での距離にあり帰省もあるので、早めにと…☺️
今年は財布を買ってもらい、主人にはゴルフセットを一緒に選びに行きました💕

  • りい

    りい

    もう渡し合ったんですね!
    一緒に選びに行くなんてすてきですね😊

    • 11月6日
KRN

去年はTimberlandの靴をプレゼントしました😊

  • りい

    りい

    なるほど!おしゃれですね✨

    • 11月6日
  • KRN

    KRN

    高かったけど奮発しました!

    • 11月6日
  • りい

    りい

    すてきな奥さんですね!イベントは特別ですもんねー。

    • 11月6日
めろん

毎年あげてますよ٩( *´﹀`* )۶♬*゜
子どもの写真がプリントされたマグカップやクッション、あとはアクセサリーなど主人の欲しいものをプレザントしています٩( *´﹀`* )۶♬*゜

  • りい

    りい

    お子さんがプリントされたグッズなんて最高にかわいいですね💓
    やっぱり欲しいものあげた方がいいですよねー。

    • 11月6日
ゆず

予定日が12/22日なのでもしかしたら病院かなー、、、と思い、キーケースを買いました^_^
入院しててもバッグにいれておけるしサプライズできるかなと!^_^

pi

毎年渡してますよー😊
旦那はいらないよって言うんですが、私がプレゼントしたくて🎁笑

ネクタイ、マフラーなどあげました👔🧣

  • りい

    りい

    プレゼントしたい気持ちすごく分かります!
    参考にします!ありがとうございます😊

    • 11月7日