※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
家族・旦那

世の中携帯ゲームばっかりしてる旦那さんが多いですが、帰宅して『ただ…

世の中携帯ゲームばっかりしてる旦那さんが多いですが、帰宅して『ただいまー』とゲームしながら家に入ってくる旦那がきもすぎます。
みなさんの旦那さんはどうですか?
ゲームしながら帰宅ってあり得なくないですか?💢

コメント

あゆっぺ

それはさすがにないですが、朝起きたらすぐゲーム開いてトイレです。

まくりさらんへ♡

ゲームしながらだと、歩きながらしてたってことですかね💦
危ないし気をつけて欲しいですね💦

うちは私が文句言うので、
私が寝た後にコッソリやって寝不足なってます。
寝ればいいのに....

はじめてのママリ🔰

ゲームしながら…ドン引きですね。
恐らくそれ歩きスマホしてるって事ですよね??

歩きスマホしてる時点でマナー違反なんで私なら怒ります。
歩きスマホしながら歩いてる人はいつか事故ればいいって(人様の旦那様に大変申し訳ありませんが)思ってます。
妊娠中に歩きスマホの人に何度もぶつかられて(私も前方不注意はありましたが)
歩きスマホならぬ自転車乗りながらのスマホの人にも後ろから轢かれそうになりました。
本当に憎しみしかわきません。

ビン

見てて嫌ですね~!😑
笑の旦那も暇さえあればゲーム、YouTubeです。
そこまできたら、すぐさま叱ります!笑

いそはる

うちはdTVでアニメをずっと見てます🙄
最近お風呂の中でも見ててイラッとします(笑)
ゲームは全くやらないのですが
外でYouTubeとか見られるとギガシェアしてるので
すぐなくなって速度制限かかるので
うざいです(笑)

んーま

言ってもキリがないですよね〜。
セーブしやな辞められへんだのご飯食べながらしてるしあり得ません😤

Istay

携帯ゲームしながら〇〇 はもー最悪中の最悪です!
ゲーム大好き夫を持つ奥様達皆さんなやんでるだろうけど、中でも
ゲームしながら ごはん
ゲームしながら 子どもの相手
ゲームしながら運転
ゲームしながら買い物。。
なんかしてる時くらい 携帯置いとけないわけ!?て思います。
唯一 トイレしながら同時進行なら許せますが そうなると トイレ長い長い…… それはそれで イライラ🙄
周り見えてないし、聞こえてないし💨 まー趣味がギャンブルとかじゃなくて まだ良かったかと 思うようにしてるけど ながらスマホは 子供の教育上も悪いし見逃せません😤
もし子供が将来 携帯いじりながらただいま~とか言ってたら激怒します🤬

deleted user

さすがにそれはないです。
育児で私があやしたりしているときや、寝る前などしてます(*´ω`*)

deleted user

うちの旦那もそうですよ〜( ˟ ⌑ ˟ )
昔からなので、私の感覚が麻痺していました…やはりおかしいですかね。

ぽりん

うちもゲームですよ。義母までツムツム。
アホか!と、いってやりたい笑

さくら

有り得ないですね💦そんなにゲームが大事?!って思っちゃいます。

ERIKA

もーすぐ~家~やっとゲーム出来る~って感じなんでしょうね
正直、ないです。
育児は?家事は?です
ちなみにうちは、食事は旦那に任せてます
なので、作ってサッサと食べたら
じゃ、あとはゆっくり食べな~て、ゲームです。
みたいテレビがあるときだけゆっくりしてます。