※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊活

妊活で悩んでいます。病院でタイミングを見てもらうべきか迷っています。同じ悩みを持つ人はいますか?

妊活を初めて半年…😔
多分今月も生理が来そうな予感…。
2学年差にしたいから早く欲しいのに
なかなか出来ない😭

産婦人科に行ったらタイミングって
見てくれますか??
気持ちだけが焦ってどうにかなりそうです😩
周りはみんな2人目で、
2人目なんてすぐ出来るって思ってましたが。
なんか自分に問題があるのかな~。
同じような人いますか??
病院行こうかな〜

コメント

deleted user

とりあえず検査だけでもして貰って良いと思いますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
2人目不妊!って言葉があるくらいですからね!

私も半年で行きました!
24歳の時です❁︎

ただ一つ!
行ったら授かれる!と思ってると
リセットするたびに今よりもっと
落ち込むと思います。
期待が大きいだけに!
なのでとりあえず検査!って気持ちで
行く方が良いと思います👏

  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミングも見てくれますよ❁︎
    レディースクリニックや不妊専門とかでも良いと思いますが、
    そこまでステップアップ考えてないのなら産婦人科でも!
    私は産婦人科の先生に見てもらうのは不安すぎて嫌ですが😅
    やっぱり専門の方が安心です!

    • 11月6日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    今月の生理が来たら行ってみようと思います😔

    • 11月6日
ここな

タイミングみてもらえますよ!
問題があるかないかも検査してもらったらいいかなと思います。

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ちなみに金額ってどのくらいか分からないですよね?

    • 11月6日
deleted user

私は、一人目産婦人科で見てもらいました。1年ちょっと妊活して授かれず…通い出した1ヶ月は検査などをして特に異常なかったため、排卵する注射をしてもらい、タイミング指導していただき1回で妊娠しました。

2人目欲しいですが、まだちゃんと妊活していなくて…最初から病院行くか悩んでいます。