※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーねちゃん
雑談・つぶやき

電車の中でがっつり化粧してる人って恥ずかしくないんですかね?😲先日電…

電車の中でがっつり化粧してる人って恥ずかしくないんですかね?😲

先日電車で隣に座ってた人がしてて
引いてしまいました😓

コメント

まるごろう

もうそこまでスッピンできたなら、そのままでいいじゃん😑って思います。

見てて不快ですし、女子高生とか若い子ならまだしも...いい大人だと
『うわぁ...誰も今まで注意してくれる人がいなかったんだろうな、かわいそうだな』と思います🙁

そういうことが堂々とできちゃう人って、たいがい化粧したところで...というタイプが多い気がします(失礼)

• ねーねちゃん

ねーねちゃん

コメントありがとうございます😊

ですよね!!笑
    私もかわいそうだな〜🙄と思います。笑

• 11月7日

昔、目の前の人が化粧し始めて最初から最後までのフルメイク見た事あります🙄笑
もう手馴れててこりゃ毎回してるなと思いました!笑
下まつげのマスカラとか鼻の下伸びてるー!!!!!電車揺れてマスカラベタっと付いちゃえー!って思ってジーッと見ちゃいました👀笑

別人になって去って行きましたね、彼女。笑

• ぶらっくれでぃ

ぶらっくれでぃ

別人になって去って行きました

にめっちゃウケました🤭(笑)

• 11月6日
  • ねーねちゃん

ねーねちゃん

フルメイク!!
    強者ですね 笑

下まつげ塗る時の鼻の下伸びてる顔とか、よく他人に見せられますよね😂w

• 11月7日
千手柱間

なんか矛盾してますよね。すっぴん見られたくないから化粧する(または化粧がマナーだから)っていう理由なら、え…?ってなります(笑)
電車で知らない大勢の人にすっぴんからの途中経過を見られるのはいいのかな。電車で化粧はマナー違反じゃないのかな。って…😂

電車内で化粧する人に美人は絶対いませんでした
もっというなら化粧してもしなくても
変わらないような人たちでした…🤭

• ねーねちゃん

ねーねちゃん

それわかります!笑
    私が遭遇した人も
    うーん、すっぴんのままでいいんじゃ…?て人でした🤭笑

• 11月7日
テキトー人間🕺

昔、電車やバスなどで化粧する人って人前でパンツ脱ぐ?履く?ところを見せるくらい恥ずかしいことだと読みました(笑)

• ねーねちゃん

ねーねちゃん

パンツ!!笑
    相当恥ずかしいことなんですね!😂
    まぁでも確かにその通りかも…😲w

• 11月7日
ことり

そんなにメイクしている所見せたいなら、全世界に配信してあげようか?って思っちゃいますよね😂

みなさんのおっしゃるように、電車でお化粧する人は、大概ブスです
ブスは他人から見られることに慣れていないから、無様なことをして人から見られていても気づかないそうです
人前で度を超えたイチャイチャを披露するカップルも同じ理由だそうです笑

• ねーねちゃん

ねーねちゃん

ほんと配信してやろうか?ですよ😂

なるほど!他人から見られることに慣れてないから、か…😳
    イチャイチャを披露するカップルも見苦しいですよね 笑

• 11月7日