※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファルスカのコンパクトベッド、ベッドインベッドを使いたいけど、どちらが使いやすいでしょうか?持ち歩き可能な簡易ベッドも知りたいです。

こんにちは♪
ファルスカのコンパクトベッド、ベッドインベッド使ってる方いらっしゃいますか?(^^)お出かけする時や親戚の家等に行く時に使いたいと思ってるのですがどちらの方が使いやすいですかね?👀こちら以外にも持ち歩き可能な簡易ベッドありましたら教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

使ってました😁🙌
コンパクトサイズを買って、里帰り中のベビーベットとして使ってました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!畳んだ時の重さとかはどうですかね?👀今でも使われてますか?✨

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

コンパクトサイズは本当あれコンパクトなので、寝返りしてからはもう使いませんでした😂

• 11月6日
かりんとう

使ってました!
里帰り中にそちらのベット使って
里帰り帰宅後も使ってました!
しまう時も笠張らないのでいいとおもいます!

ベッドインベッド使ってます(^^)
持ち運ぶならコンパクトベッドの方がいいですよ😃
上の丸い部分折り畳めないので💦
あと、下半身落ちます(^^;

☺︎リリー

息子のとき、ベッドインベッドを使っていました☺️
でも、一緒に布団で寝る以外でお出掛けの時でしたら、コンパクトベッドのやつが欲しいと思いました😵
ベッドインベッドは頭の所しかガードが無いため足が落ちたりしますし私が買ったやつには袋などなかったので持ち運ぶには大変でした💦(軽いですが)
ただ今はリビングのイスに付けて使っていますがそれはそれで買って良かったなと思います👌