※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいめろ
妊娠・出産

悪阻がなくなった話を聞かせてください。励みにしたいです。内容ばかり見て不安になっています。

悪阻がなくなった話しを、聞かせてください。
励みにしたいです☹️✨
※ずっと続いてるっていう、内容ばかりみてしまい
不安になってます。。

コメント

だめまま

私、15週くらいからつわり無くなってましたよ。
母子手帳にそうやって書いてあります。
つわりの続く時期は人によるんじゃないですかね
ずっとつわりがない人もいるみたいですし...

k

ずーっと気持ち悪い日が続いてて終わりがない気がして寝たきり何もやる気なしでしたが、ある日スッと楽になりましたよ!!
え?!もしかして?!終わった?!と思いましたが油断しちゃだめだ!!と思って2,3日様子見てから喜びました🤣✨

一人目の時は安定期入る頃に終わり、出産するまでもなかったです😊

今回も安定期入るちょっと前からないです!このまま出産まで悪阻再開しないでくれ〜って思ってます(笑)

なーちゃん

ひとり目もふたり目も悪阻ひどくて入院しましたが16週くらいからだんだん治まっていきました😊
人によるとは思いますがだいたい安定期入ったら落ち着く人が多いと産科の先生に言われました☺️
悪阻ほんとに辛すぎますよね😣
無理なさらずゆっくり過ごしてくださいね💦

レイア

わたしは少し遅かったですが18週に完全に終わりスッキリでいまは毎日ご飯が美味しいです💓

ゆか

16週過ぎて少し楽になって22週を過ぎたら完全復活しましたよ!

最初の頃は悪阻で死ぬかと思うほど辛かったですが、、、
私もよくここで相談してました

安定期入って少しずつ気持ち悪さが無くなっていきました!!✨今辛いかもしれませんが赤ちゃんが健康な証拠です✨必ず終わりが来ますので頑張って下さいね😊✨

ゆち

5週から始まり、15週入る頃にはなくなりました!
その間は仕事を2週間程休みました。
基本りんごで耐え抜きました。
涙することもありましたが、絶対乗り越えられます!!!
ご自身とベビーを信じて、無理しないで過ごしてくださいね。

安定期入るころにはなくなりました☺️👍🏻💓一日中気持ち悪かったのが、夜だけとかになって終わっていきました😽

cony

私は16週に入ってピタッとつわりが終わりました!
あの地獄は何だったのかと思うほどあっさり終わりました😂笑

そのあとはすぐに胎動が感じられるようになったので楽しかったです☺️
早く楽になりますように…!

ちろろ

14週くらいからだいぶマシになって、17週くらいから完全になくなりましたよ(*˘︶˘*)ご飯が美味しすぎて、今は食事制限が辛いです(;_;)