※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
妊娠・出産

上の子がいる方は、切迫で入院することが難しい状況です。入院を避けたいが、安静が難しい状況で困っています。良い解決策があれば教えてください。

上の子がいる方は絶対安静って出来ましたか(;_;)?
1人目、2人目と切迫で入院していて、
今回の産院では20mmを切ったら入院と
言われていて今日健診行ったら27mmで
絶対安静、ウテメリン一日3錠を処方されましたが
もう既に安静になんてしてられなくて参ってます(;_;)
保育園、幼稚園は2人ともまだだし義両親はどちらとも
仕事をしていて、実親は海外在住で頼れません、、
上の子達がいて入院はどうしても無理だし回避
したいので良い案があれば教えて下さい( ;∀;)

コメント

ちび子

私も20週から頸管長2.5センチになり入院と言われましたが、自宅で絶対安静ということで今回は自宅に帰りました!
上の子達は幼稚園に通っているので昼間は大丈夫ですが、もし私が入院になったら旦那が一人でしないといけないので色々と不安だらけです。
幼稚園・保育園は一時預かりとかあるみたいなので探してみてもいいかもしれないですね☺️

まず思ったのが絶対安静はまず無理です。
旦那の帰りは遅く食事、お風呂、寝かしつけ全て私がやってます。
昼間はずっと横になれてますが朝と夕方から横になっていられません💦

回答にはなってませんが少し同じ状況だったので...いい解決法見つかるといいですね!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

絶対安静は無理ですよね( ;∀;)⁉️
    無理だろ、、と思いながら聞いてました(笑)
    うちは逆で旦那がいつもそこまで帰り遅くないし、家事育児完璧にできる人なので夜は安心なんですが昼間が、、、😭一時保育探してみます😭ありがとうございます😭

• 11月6日