※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

性行為から3週間、生理予定日後1週間ですが、検査薬のタイミングが迷っています。

着床出血と見られる出血があった方、いつ頃検査薬しましたか?

19日に性行為
20日が排卵予定日(アプリのみ)
3日の夜赤茶っぽい血が少しおりものシートに着く
4日が生理予定日(アプリのみですが毎月ほぼズレない)、たまにおりものシートに茶色いのはつくけど生理は来ず
5日未だに出血はなし

って感じです💦
性行為から3週間だと9日、生理予定日後1週間だと11日になるんですが、、いつ検査薬しようか迷ってて😂

コメント

まりも

私は高温期12日目に少量の出血が2日間あり生理痛みたいなのもありましたが止まりそれから基礎体温も高温だったので生理予定日1週間後に検査薬で陽性反応がでてその日に病院にいき胎嚢が確認できました☺️

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます🧡
    予定日一週間後に陽性反応で、病院も行けて胎嚢確認できたなんて嬉しいですね✨✨やはり一週間後が確実ですよね😣✨下腹部痛がちょこちょこあって気になりますが、待ちたいと思います😊

• 11月6日
  • まりも

まりも

はやく一週間後になって陽性反応でたらいいですね😆赤ちゃんができてることを祈ってます😄🙏

• 11月6日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます🧡✨

• 11月6日
りつ

私は出血があって生理きたぁって思ってガッカリしてたらそれ以降なにもなくて、その4日後に検査薬したら陽性でしたよ⭐️

でも私の場合体内受精だったので、排卵日が確定してたから早くても出たのかもしれないです!

気になるようであれば金曜日くらいにしてみてもいいかもしれないですね♡出来てるといいですね♬

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます🧡生理きたーって私もがっくりしました😣でも、次の日出血が全然なくてあれ??もしや??✨って期待しちゃってます✨
    ありがとうございます😊

• 11月6日
ayaka20

1人目は生理予定日から3日ほど少量が続き、現在2人目陽性出たのですが、
生理予定日前日と当日にあらました!
前日にフライングしてすごくうっすら出ました🤣👍

• ちーちゃん

ちーちゃん

フライングでもうっすら反応でたんですね✨✨私もしたいけど、、、検査薬買わずに我慢我慢と思ってます😂以前フライングしたら真っ白でガックリしたので😂

• 11月6日
そうちゃん

私は性行為から2週間と4日嬉しくて後に検査してみました。陽性だったのですが、薄くて逆に不安になって…生理予定日から1週間後にってきちんと守れば良かった😢と後悔です。
着床出血あったので嬉しくてつい…

• ちーちゃん

ちーちゃん

なるほど、不安になっちゃったんですね😣💦頑張って待とうと思います😂✨

• 11月6日