※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊活6周期目で、生理予定日が近く、体調が変化しています。妊娠の可能性について心配していますか?

妊活6周期目です。
生理予定日が今日か明日です。昨日から胸の張りがなくなりお腹も生理前のように時々痛くなってすぐ痛みがなくなってというのがあります。今日の朝から下痢です。基礎体温は高温のまま今朝は36.83でした!生理痛のような痛みや生理が来そうと感じていても妊娠したという方いらっしゃいますか😥?

コメント

りんご

ひとり目の時がそうでした😊
下腹部が痛いので、生理来るなーと思ってたら妊娠してました😊
基礎体温は生理前でも下がらなかったです😊
ふたり目の時は何となくですが、着床時から分かりました😅
生理予定日3日前から基礎体温は下がっていたのですが、下腹部が触るとずっと暖かかったです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段ない頭痛もここ1週間くらいあるので
    妊娠してるのかなーとか期待してるんですけど、
    生理がきそうな気もするので😫😫😫

    りんごさんのように生理来るなーと
    思ってて妊娠してたいです😂

    • 11月6日
m1

私は全く生理前と変わらない状態でお腹も痛かったし、胸も張ってました!
ただ体温までは測っていませんが、身体だけポカポカしてましたよ!
私が陽性反応出た時と状態似てますね😊赤ちゃん来てますように💖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理前日になると胸の張りがなくなるので
    今回も胸の張りがなくなったので生理
    くるのかなと😥
    ありがとうございます😂旦那さんと早く
    赤ちゃんほしいねって言ってるので
    妊娠してたいです👼💓

    • 11月6日
  • らっく

    らっく

    突然失礼します。

    胸の張りなくなって、結果妊娠されましたか?

    私も同じ状況で、胸の張りによる痛みがいつも生理1日目くらいまであるのですが、ピークより減った感じで、、生理くるのかなーと。
    数日待てばわかる話ですが、勉強のためにお聞きしてみました。

    • 1月20日