※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

8ヵ月の娘が歯が生え始めて授乳が痛い。哺乳瓶が嫌いでコップ飲みに変えたいが大丈夫か?

8ヵ月の娘!!歯が生え始めたので、授乳ヤバイ‼️まぢ、痛すぎ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
この機会に、やめたい…‼️けど、哺乳瓶嫌いで全く飲みません(/_;)/ ~~コップ飲みできるようになったから、コップからあげても大丈夫ですか⁉️

コメント

9ヶ月の子供がいます!
うちも哺乳瓶嫌いで、最終手段で
ストローマグであげてます!
コップ飲みでもいいとおもいますよー

• シナモン

シナモン

ストローマグでも大丈夫なんですね★ありがとうございます!!
    来年から保育園通わせるのに…早く母乳やめなきゃです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

• 11月6日

退会ユーザー

私も来月から仕事するのに哺乳瓶嫌いで焦ってます😭
    幸い託児所の先生が、飲むならストローでOKしてくれたので安心はしてますが😭
    おっぱい大好きだと大変ですよね😭

• 11月6日
  • シナモン

シナモン

来月からなんですね!それは、焦ります😵💧でも、ストローでOkなら安心ですね☺️アタシも、来年1月~なんですが…おっぱい大好きで困ってます(^^;

• 11月6日