※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mero
妊娠・出産

女の子か男の子か何も言われなかったんですけど、これってどっちですかね?😊

女の子か男の子か何も言われなかったん
ですけど、これってどっちですかね?😊

コメント

るう

男の子…ですかね(><)
たまたまに見えるような…
でも女の子にも見えるような…

  • mi-mero

    mi-mero

    分かりずらいですよね(*_*)

    • 1月12日
  • るう

    るう


    私はずっと女の子っぽいね!って言われてて
    30週で100%男の子って言われました(´゚ω゚`)
    もう少し様子見ですね♡

    • 1月12日
  • mi-mero

    mi-mero

    女の子かもって場合は
    産まれてみたら男の子
    ってパターンありますもんね!笑

    • 1月12日
。☆ママン☆。

男の子っぽいですね

女の子だと木葉のような形になります

  • mi-mero

    mi-mero

    そうなんですね!
    じゃあ男の子かもですね\( ¨̮ )/

    • 1月12日
deleted user

そんな感じのエコーで女の子でした(*^_^*)その次の検診で木の葉マークが見えて女の子確定もらいました♡

ご存知でしたらすみませんが、
2チャンネルで性別判定している先生いますよ♡

  • mi-mero

    mi-mero


    えー、ほんとですか?♪♪
    2チャンで性別判定している
    先生いるの初めて知りました!
    ありがとうございます♡

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    R先生という方です(*^_^*)
    たまに外れることもあるみたいですけど、的中率は高いみたいです♡
    「2チャンネル 性別判定」でくぐってみてください☆

    • 1月12日
  • mi-mero

    mi-mero

    やってみます☆

    • 1月12日
なっちゃ

あたしもこんな感じで男の子って言われました(^^)

  • mi-mero

    mi-mero

    そうなんですね(^^♪
    やっぱりまだ分かりづらい
    ですよね〜(*_*)

    • 1月12日
♪おでん♪

わかりにくですよね〜(; ̄ェ ̄)
私は8ヶ月でハッキリ男の子だと分かりました。それまで中々見えなくて女の子かなぁ〜って言われてましたよ٩( *˙0˙*)۶

  • mi-mero

    mi-mero

    私もこれからですね〜☺️💓

    • 1月12日