コメント
るう
男の子…ですかね(><)
たまたまに見えるような…
でも女の子にも見えるような…
。☆ママン☆。
男の子っぽいですね
女の子だと木葉のような形になります
-
mi-mero
そうなんですね!
じゃあ男の子かもですね\( ¨̮ )/- 1月12日
退会ユーザー
そんな感じのエコーで女の子でした(*^_^*)その次の検診で木の葉マークが見えて女の子確定もらいました♡
ご存知でしたらすみませんが、
2チャンネルで性別判定している先生いますよ♡
-
mi-mero
えー、ほんとですか?♪♪
2チャンで性別判定している
先生いるの初めて知りました!
ありがとうございます♡- 1月12日
-
退会ユーザー
R先生という方です(*^_^*)
たまに外れることもあるみたいですけど、的中率は高いみたいです♡
「2チャンネル 性別判定」でくぐってみてください☆- 1月12日
-
mi-mero
やってみます☆
- 1月12日
なっちゃ
あたしもこんな感じで男の子って言われました(^^)
-
mi-mero
そうなんですね(^^♪
やっぱりまだ分かりづらい
ですよね〜(*_*)- 1月12日
♪おでん♪
わかりにくですよね〜(; ̄ェ ̄)
私は8ヶ月でハッキリ男の子だと分かりました。それまで中々見えなくて女の子かなぁ〜って言われてましたよ٩( *˙0˙*)۶
-
mi-mero
私もこれからですね〜☺️💓
- 1月12日
mi-mero
分かりずらいですよね(*_*)
るう
私はずっと女の子っぽいね!って言われてて
30週で100%男の子って言われました(´゚ω゚`)
もう少し様子見ですね♡
mi-mero
女の子かもって場合は
産まれてみたら男の子
ってパターンありますもんね!笑