※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森の人
サプリ・健康

前に旦那さんとちゃんと話し合って、今月から子作りに励むことに(^∇^…

前に旦那さんとちゃんと話し合って、
今月から子作りに励むことに(^∇^)♡♡
焦りたくないけど、早くママになれるようにがんばりたいです♪


葉酸のサプリメントいいって書いてるけど、調べたらたくさんあって、どれがいいのかわかりません(´-ω-`)
カルシウムとか鉄分入ってる方がいいのでしょうか?(^∇^)

早くおなかいたい生理おわれー( ; ; )( ; ; )

コメント

na

カルシウムとか鉄分が入っていた方が良いですよ(^^)
妊娠前から貧血は改善しておいた方が良いですし、
カルシウムも胎児の発育に必要ですよ(^^)もちろん、骨粗しょう症の予防にも。
私は楽天でAFCてところの葉酸サプリを飲んでいます。

  • 森の人

    森の人

    お返事ありがとうございます!(^O^)♡
    やっぱり、いろいろ入ってる方が身体にも、将来の子どもにとってもいいですね♪

    考えたくないけど骨粗鬆にも( ; ; )

    • 1月12日
みー ♩

私はホットストアというところの葉酸飲んでました(*^^*)
同じところのマカも夫婦で飲み、他にはビタミンB12も飲んでました♩
主人には亜鉛も飲んでもらってました☆

夫婦で飲み始めて1ヶ月経たないうちに妊娠発覚(^^;;
飲み始めるまでも避妊はしておらず、それまでと夫婦生活は変わらずの頻度でしたがすぐでした(*_*)
私たち夫婦には相性の良いサプリだったのかもしれないです¨̮♡⃛

早く可愛いベビちゃん授かれると良いですね.。.:*♡

  • 森の人

    森の人

    やっぱり旦那さんは亜鉛がいいんですね♪
    マカもいいのですねー!

    一か月も経たないうちにですかー!
    やっぱり体質改善されてるんですかね?(^O^)
    相性合う合わないありますしね♪

    • 1月12日
  • みー ♩

    みー ♩


    やっぱり男性側はマカと亜鉛って最強の組み合わせだと思います!笑
    女性側も、いろいろ調べるとマカと葉酸とビタミンB12がとても良い…とあったので、ビタミンB12も飲んでました♩

    良いサプリに出会えますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 1月13日
deleted user

わたしは最寄りのドラッグストアがこれを扱ってるのでこれを、使ってます(^ ^)♡
雨とかタブレットタイプもあるので、いろいろ試してみてもいいですね♡
妊活の時はわたしは葉酸を飲んで、主人はマカを飲んでました!

  • ☆Q☆

    ☆Q☆

    横からすいません!
    私も同じの飲んでます꒰*´∀`*꒱
    サプリでもよくない添加物が入ってるものとかあるらしいので一応確認したほうがいいかも(^_^;)
    前はビーンスターク?ってメーカーのやつにしてましたがよくない添加物が入ってるとネットでみたので今のに変えましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    • 1月12日
  • 森の人

    森の人

    わたしもこのサプリメント、アマゾンで見て安いし、気になってました(^∇^)☆

    とりあえずこれを買ってみて、一か月飲み続けてみたいなと思いました♪

    • 1月12日
  • 森の人

    森の人

    おお、このサプリメントいいんですかね♪
    わたしもこれにします!笑

    添加物とかもあるんですね…
    これは大丈夫そうなので安心です(^∇^)

    • 1月12日
ゴキジェット

旦那側だと亜鉛をとらせると良いって言われました。なので嫁は葉酸を、旦那は亜鉛を、みたいな感じでサプリを飲むタイミングも同じなので頑張っていたら旦那がとあるタイミングで急に「筋トレしたい」と、プロテイン購入しました。それも飲んだら即効妊娠しました!!!

  • 森の人

    森の人

    亜鉛と葉酸ですね♪
    何かそれですぐ妊娠したと聞くととても心強いです(^∇^)♡

    • 1月12日
deleted user

添加物など入っているも摂取量が半分になってしまうようなので悩みますよね
わたしはベルタです
肌も綺麗になりました

あと、妊娠中はマカと亜鉛を夫婦共に飲んでました
摂取量は違います