※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日について質問があります。昨日、白い伸びるオリモノが出ていて、排卵の合図かどうか気になっています。仲良しのタイミングも考えていたので、心配です。

日々妊活に励んでいます(*´ω`*)
ルナルナだと16日あたりが排卵日なんですが、昨日、白い伸びるオリモノが出ました(´・ω・`)かなり伸びていたのでツララみたいでした。
これって、もうすぐ排卵ですよ。の合図なんでしょうか??それとも排卵してしまったのでしょうか?( ; _ ; )
今日から1日おきくらいに仲良ししようかと考えていたので気になりました(´๑•_•๑)

コメント

ほげ

こんにちは!

伸びるオリモノならもう排卵近いですね!
排卵が終わるとオリモノならがかわってきますから。
アプリの排卵日予測はあくまでも予測なので今日から仲良ししてみては??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!!
    アプリはあくまで予想ですもんね(;´Д`)💦
    今日は仲良くする約束をしたので頑張ります✨ありがとうございます💕

• 1月12日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

今回の妊娠で
めちゃくちゃ伸びるおりもの
を確認してその翌日
タイミング指導してもらいに
受診しましたが
これから排卵するね
と言われましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや~😁それならめっちゃ期待しちゃいます(●´ω`●)💕
    今日早速仲良くしてみます!!
    ありがとうございます💕😍

• 1月12日