※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーランドは1歳7ヶ月から楽しめます。更新は6月までで、最長で2歳4ヶ月まで延長可能です。

ディズニーランドって子供は何歳何ヵ月頃になれば楽しむレベルでなくてもちょっと興味をもってくれるでしょうか?

去年結婚式の二次会のビンゴでペアチケットが当たったんですが妊婦だったので行けず、今年1年更新してきたので子供が1才7ヶ月の頃までが次の期限です。
その更新システムも6月に終了するようなので、ギリギリの6月にまたもう一度更新すれば2才4ヶ月くらいまで最高延長できるんですが…

コメント

ぶたぴーなっつ。

1歳の誕生日で連れていった時は着ぐるみ(ミッキー)にギャン泣きでした。
乗り物はまぁまぁ乗れたけど、記憶にはないみたいです。

その後、半年ごとに連れて行ってますが、1番楽しんでくれたのは今年の誕生日でした!
3歳ですね(*´꒳`*)

でも2歳半くらいで娘自身がディズニーに興味を持ち始めたのが大きかったです。

さらい

一才後半も楽しそうでしたよ。パレード手を降ってました。

4ヶ月のときは寝てました。

まーたママ

初めてのディズニーは1歳3ヶ月でした!
アトラクションもかなり乗れましたし、パレードも手を叩いて見てましたよ。

暗いのや、早い動き、着ぐるみが怖くなければ楽しめると思います。

いちご

人見知りとかなく、なんでも興味示したときですかね😊?
あと歩いたらだいぶ楽しめるので歩いてからがいいと思います❤️
上の子が一歳半のときに行ったのですが楽しかったみたいでまた行きたいといってます😂ディズニーの近くなので近くを通るたびいいます🤣笑

みみ

1歳~1歳半くらいになればミッキーやミニーがわかりますよ✨
パレードや乗り物はキャラわからなくても楽しめます。

ただ、お昼寝の時間など確保しないとならないので、寝かせてる間は大人が暇になっちゃいます💦

上の子は2歳過ぎてすぐにデビューしましたが、昼前に着くようにゆっくり出ても夕方に力尽きて寝ました…

3歳くらいだとお昼寝したとしても長時間は必要ないので、無理しなかったら夜まで頑張れると思いますよ😊

一歳前に行きましたが、すでに楽しそうでしたよ♪パレードも拍手してました!