※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
サプリ・健康

マウスピースみたいなやつでライト当てて歯を白くするやつって本当に白…

マウスピースみたいなやつでライト当てて歯を白くするやつって本当に白くなるのかなぁ?
使ってる人いませんか?

コメント

さっちゃんママ

私は審美歯科に通ってホワイトニング&ホームケアのホワイトニングして白い歯をキープしてる派ですが、sa-yaさんが仰ってるのは、自分でやる青いライトのやつですよね? 私は信用してないです( 笑 ) もともとの歯垢とか磨いたりしてもらってないのに歯が白くなるとは思いません💦 歯が白くなる歯磨き粉使ってる人も周りにいますが、「少し白くなったんだよー」とかいって、イーって歯見せてきましたけど「汚っ!黄色っっ!」って思いました( 笑 ) よくホワイトニングしてる私にその歯見せてこれるなこいつ、つて思いました( 笑 )

• sa-ya

sa-ya

そうです!
    出産前は通ってたんですが、子供産まれてから一度も行けてなくて、気持ち悪くなってしまって調べてたら自宅で出来るなんてなんで素敵なの!と目を輝かせてました😂
    やっぱり信用ならないですよね…

• 11月6日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

Facebookでも外人さんがやってる動画の広告でいっときかなり目にしました。私は日本のホームケアのジェル使ってたんですが2時間やらなきゃいけないのがダルくてアメリカのやつ使ってます! (妊娠してからはブリーチするのやめてますが…) 15分以上やっちゃダメなやつなんですが、日本のより白くなるの早いです!

• 11月6日
  • sa-ya

sa-ya

そうなんですね!
    海外のやつも調べてみます(゚∀゚)
    ありがとうございます😊

• 11月6日