※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに
妊娠・出産

妊娠後期で眠れず昼間眠たいです。内診で出血あり、不安。陣痛に繋がるか心配。皆の出産報告見て不安。

今日検診行ってきました!
NST?付けて待ってる間寝落ちしそうに…
妊娠後期になって夜だんだん眠れなくなってきたから
昼間眠たくて仕方ない😪
みなさん夜眠れていますか?
眠れない時はどうしていますか?

今日の検診ではちまたで噂の
内診グリグリってやつですかね?
触診?した後出血してその後器具入れて
奥の方をカリカリと擦ってるような感じが…
少し痛いような気がしたけど
耐えれる程度だったからこんなものなのかな?っと。
内診してタラーっと普通に出血した方みえますか?
先生は内診の出血だから大丈夫と言ってましたが
結構鮮血で久しぶりに下からの出血を見たので
少し不安になりました…笑
2〜3日は少し出血すると言われましたが
これで陣痛に繋がったりするのかな?
子宮口は1センチ程度開いてるとの事。
お腹の痛みはないのでまだまだだとは思いますが…
いつ会えるかな〜♡
皆さんの出産報告見てほっこりしてると同時に
いよいよ来るのか!?
という不安も少しでてきてます。笑

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

わたしは明日から38週です!臨月に入ってからわたしは眠くて眠くて仕方がないです😭ちなみに食欲もとまらないです💦わたしも子宮口1センチ開いてるって言われてるのでドキドキしてますが、初産だから遅れるかな‥お互い頑張りましょう!

• ぽにぽに

ぽにぽに

コメントありがとうございます!
    眠くて仕方ない方もよくみえますね💦
    私は夜寝れない分昼間眠たくて仕方ない感じですがまた寝ちゃうと夜寝れないと思って頑張って起きてはいるんですが結局夜覚醒して眠れません😭笑
    生産期入るといつでもいいと覚悟はしつつすっごいドキドキしますよね!
    私はまだ検診に1人で運転して行っているのでここで破水したら…とかドキドキしてます😂
    来週からは旦那の休みに合わせて検診に行くようにしましたがこの週数になるとちょっと出かけるのも不安でドキドキですよね。
    私は金曜日に38週なので予定日近いですね!お互い頑張りましょう!
    安産で元気な子が産まれますように💓

• 11月6日
ライナー

NST眠くなりますよね…

産後授乳で夜中起きるために今のうちから夜寝れないようになってくみたいに言われました💦

寝れないときはひらすらぼっーとしてます😅

私も先週子宮口1㎝でしたがまったく、変わらず…でも、いつ破水来るか、分かりませんしドキドキですね~

• ぽにぽに

ぽにぽに

コメントありがとうございます!
    NST眠たくなります😪💦
    体も順番にお母さんになる準備をしているんですね。
    でもあと少しなんだから夜寝かせて欲しいですよね😭笑
    私寝られない時は目をつむってゴロゴロしてますが結局眠れずトイレに行きたくなるってサイクルが2回くらい続くと結局スマホかまっちゃって覚醒しちゃいます😭

出産って急に何が起きるのか分からないので不安とドキドキですよね。
    お互い頑張りましょう!
    安産で元気な子が産まれること祈ってます😊💓

• 11月6日
ぽん

私もなかなか夜寝れませんでした💦
寝ないとって思うと余計寝れないんですよね😥もう開き直ってましたよ!ネットサーフィンしたり、Huluや映画見たり🙋
内診グリグリ私はけっこう出血しちゃって、終わってから立ち上がったら床に血が落ちててあーーってなりました😨昔手術した時のこと思い出しました😱

• ぽにぽに

ぽにぽに

夜寝れないのつらいですよね…
    昼間寝れるので別に寝てもいいんですが隣で旦那は寝てて自分が起きてる感じが何か嫌でできたら夜寝たいなーと思ってます😭💦
    私もしばらく目をつむっても寝れないとなればネットサーフィンに走ってしまいます🤷‍♀️

内診グリグリってあんな感じなんですね!
    指で奥の方を押されるのでグリグリなんですかね?
    力抜いててねーと言われ急に結構グイッと来るのでビックリしましたが何とか痛みも少なく耐えられたので良かったです💦
    久しぶりに出血したの見ると怖いですよね😭

• 11月6日
  • ぽん

ぽん

それわかります(笑)なんか隣でぐっすり寝てる人がいるのに自分だけ起きてるってなんかモヤモヤするというか、なんか焦リますよね😨💦
    内診すごく痛かったんだけど痩せ我慢したら助産師さんにものすごく感激されました(笑)ぽにぽにさんは痛くなかったんですね😍先生が上手だったんですかね🌼

• 11月6日
  • ぽにぽに

ぽにぽに

そうなんですよね!
    何か寝なきゃ!って言う変な使命感みたいなの出てきて😂笑
    変に焦って更に寝れなくなっちゃいます…

内診少し痛い時あって腰が浮く感じになりましたけど割と耐えられました💦先生が上手やったんですかね?
    結構奥までグイグイ来るなぁーと思って耐えてたらタラーっと出血が出て先生が少し焦ってたのでこっちもえっ!?って焦りました😂

• 11月6日