※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家族・旦那

赤ちゃんが指輪を外せると思いますか?起きたら枕の横に私の結婚指輪があ…

赤ちゃんが指輪を外せると思いますか?

起きたら枕の横に私の結婚指輪がありました。最初は私が寝ぼけて外したのかなと思ったのですが、普段は余程手が汚れそうな作業の時以外、指輪を外す習慣はないです。娘はおしり拭きの蓋を開けたり、ティッシュを引き抜いたり、組み立てのおもちゃを分解したりはします。ただ流石に寝ている私の指から指輪を抜くのは考えにくいような気もして🤔他にいるとすると夫ですが、外す理由もないですし💧

夜中に誰かが侵入して指輪だけ抜いた…?とかホラーみたいなことまで頭に浮かんでしまって怖いです😰

ちなみに、指のお肉が逆止弁になってるので、勝手に抜けることは多分ないです💦

やっぱり娘ですかね??💦

コメント

おもち

赤ちゃんじゃ無理だと思いますけどね😳

• odango

odango

そうですよね💦ずりばいでありえない距離移動したりするので、つい疑っちゃいました💦笑

• 11月6日
Kmama

5ヶ月の赤ちゃんには無理だと思います( .. )

• odango

odango

そうですよね💦最近、え!?そんなことする!?ってことが続いてつい疑っちゃいました💦笑

• 11月6日
  • Kmama

Kmama

不思議なことが起きると怖いですね💦もし誰かが侵入した可能性も考え気おつけてください😭😭

• 11月6日
あーちゃん

赤ちゃんがもし抜いたとしたらお口にいれそうです(^^;

自分で抜いたことを忘れているのでは…🤣

• odango

odango

ですよね💦夢の中でハンバーグでも作ったのかもしれません😰

• 11月6日
Ⓜ︎

普段からスポスポ抜けない限り、5ヶ月の赤ちゃんが指輪外すのは不可能だと思います💦

• odango

odango

スポスポは抜けないです💡理由がわからなさすぎて恐怖です😰

• 11月6日
ぶぅ

その前に指輪の認識がまだないと思いますよ😅
今、息子が指輪に気づいて触ってきますが...
さすがに外せはできません💦

• odango

odango

発達の早い子で、指輪は気付いてて取ろうとしてくるんですー😰でも本当に外すのは無理ですよね💡

• 11月6日
まにゃ♡

こわいですね😣気になりますよね💦
なんだろう、、、
誰か外から入って来てそんなことするか?とも思うし、、
こわい、、
戸締り等気をつけてくださいね💦
夢の中でハンバーグの、オチだといいです!!!!😭!

• odango

odango

お金も盗らずに指輪だけ外すとかヤバイ人過ぎますよね∑(゚Д゚)💦
    ハンバーグだと信じたいです💧

• 11月6日
ママ

5ヶ月では無理だと思います💦
うちは2歳3ヶ月の時に「指(輪)頂戴!」と私の指輪を外そうとしてましたが、全然外れなくて発狂してました😅
旦那さんがふざけてとかじゃないですかね??じゃ無きゃ怖すぎます😭

• odango

odango

夫に聞いたら知らないよ?って言われちゃいました😰恐怖すぎますー💦

• 11月6日