※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

子供の様子が急に変わって戸惑っている女性の相談です。何かトラウマがあるのか、子供の変化について心配しています。

昨日、今日と、外に出たからず😓
着替えしようとすると嫌がります💨
午後から雨なので午前中のうちに。。と、思ったけど、その心配もいらなく。
それまでは、毎日外に行きたがって大変だったのが、急に変わり戸惑っています💦
うんちが溜まってたから?と、思ったけど出ても変わらないし。
先週のプレ幼稚園説明会が嫌だった?児童センターも嫌がって外遊びにしたしなぁ。。
今は、シール遊びかおままごと遊びしてます。

子供って急に変わるものですか😓?それとも何かトラウマができてしまったのかなぁ💦

コメント

もち

子どもの気分かな?と思ってます🤔
大人でも今日は出かけたくないな〜みたいな時ありますよね😂💦
娘もはやく出かけようよー!!という日ばかりですが…たまに、行きたくない!今日はお家で遊びたい!という日あります。