※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖💫
産婦人科・小児科

小児科で鼻水吸ってもらいました。鼻詰まりで苦しそう。いつ行くのがいいでしょうか?

昨日小児科で鼻水を吸ってもらいました!

「鼻水吸うのなら予約もいらないからいつでもおいでね」と言ってもらえたのですが、みなさんならどのくらいのペースで行きますか?

風邪と診断され咳と鼻水が出ています。
シロップのお薬を飲んでいますが寝ている時の鼻詰まりの音が苦しそうです😭(いびきのような感じ)
昨夜は特に音もせず普通に寝ていました!

コメント

COCORO

朝夕2回とかひどい時はいってましたよ?でも1、2時間したらまた鼻水出始めるので💦メルシーポットとか?の鼻水吸い取れるのを購入したが病院も行かなくて自分で好きな時に吸い取れるから良いのでは?とも思いますよ

• 🦖💫

🦖💫

吸引してもらってもすぐ出ますよね😫

電動の吸引器を昨日お店に観に行きましたが置いてなく、ネットで注文中です😭

• 11月6日
e♡h

耳鼻科ですが吸ってもらって、シロップと抗生剤などもらい飲んでた時は、とりあえず寝ることはできたのでその一度だけで薬で落ち着いて出なくなりました!

• 🦖💫

🦖💫

寝ることができれば大丈夫ですね✨

様子を見てみます☺️

• 11月6日
りょうか

娘は産院でもらったスポイトでもとれない頑固な鼻水だったので、ひどいときは午前と午後計2回行ってました。
昼寝や夜眠れていればそんなに頻繁に通わなくてもいいと思います。

• 🦖💫

🦖💫

電動の吸引器を注文中なので
    それまで様子を見てみようと思います☺️

• 11月6日