※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S a a 🌷
お仕事

失業保険をもらいながら再就職を考えています。保育園入れるのが難しい状況で、旦那に子供を預けて復職中。離乳食も始まり、旦那の休みの日だけ働くことに不安があります。

失業保険貰ってまた再就職さがそうかなー😭

でも、保育園入れるのに求職中だと不利だよね…

今、旦那が休みの日だけ
見てもらってて復職してるんですが、
やり方が変わったり上司、同僚が変わったりしてて
やりずらい部分も出てきてて…

これから離乳食も始まったら
旦那だけで大丈夫かなーと不安で😢

旦那さんが休みの時だけ働いてた方いますか?😅

コメント

りあ

求職中だと点数低いので旦那が仕事から帰ってきてから働きに行ってます💦

  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    やっぱりそうなりますよね😰
    離乳食中はどうされてましたか?

    • 11月6日
  • りあ

    りあ

    離乳食の時はまだ働いていなかったのですみません…けど夜中に働いてるのでご飯もお風呂も済ませてから行ってます。

    • 11月6日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    いえ、逆に気を使わせて
    すみません💦
    夜中、あたしもたまに働いてます。
    辛いですよね😢

    • 11月6日
  • りあ

    りあ

    結局まだ入園できてないしめちゃくちゃ眠いです😓
    夜中何時から何時まで働いているんですか?

    • 11月6日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    ですよね😭
    上のお子さんも
    まだ入園出来てないんですか?
    夜中というか、夜職でして💦
    大体9時くらいから1時2時
    遅いと3時ですね😰

    • 11月6日
  • りあ

    りあ

    上の子だけなら入れると思うんですが下の子も一緒に入園させたいのでまだです…
    じゃあ1日四時間ぐらいですね?私も10時から2時の1日四時間やってます!

    • 11月6日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    やっぱり兄弟一緒がいいですよね😢
    そうですね💦
    でも、旦那が残業が多い仕事なので
    旦那が休みの日くらいしか
    夜は出来ません💦
    キティさんも夜職ですか?

    • 11月6日
  • りあ

    りあ

    一緒じゃないと預ける意味なくなるので😅
    そうなんですね❗じゃああんまりできないですよね⤵️
    夜職じゃないですよ💨

    • 11月6日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    ですよね!
    そうなんですよー💦
    なので旦那が休みの日に復職しつつ
    夜もしつつって感じで😔
    そうだったんですね😆

    • 11月6日