※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコメ
その他の疑問

幼稚園のクラス新年会で年初めの運試しとしてビンゴゲームを考えていま…

幼稚園のクラス新年会で年初めの運試しとして
ビンゴゲームを考えています!
予算は1人500円徴収させてもらい、全員に何かしらの景品が渡る様にしたいと思っています!
そこで100円〜500円までのもので
こんな物なら貰って嬉しいな😃というものを教えてください👍
経験がある方も、こんな物用意したよ!とか教えて頂けると嬉しいです!

コメント

あちゃん

子供用ですか?大人用ですか?🌟
子供なら 箱買いされたお菓子(値段的にブラックサンダーとか?)
大人なら商品券や運試しにスクラッチ
が浮かびました😉

  • マルコメ

    マルコメ

    言葉足らずですみません💦💦
    ママ会です!❤️
    スクラッチいいですね😳
    そのアイデア頂きます!!

    • 11月6日
  • あちゃん

    あちゃん

    ママ会いいですね〜💓
    同窓会のビンゴで 下位の方がスクラッチだったのが印象的で😉
    200円?で楽しめていいですよね✨
    参考になってよかったです( ¨̮ )

    • 11月6日
  • マルコメ

    マルコメ

    ママにも息抜きタイムほしいですもんね😱❤️

    確かに!200円でスリルあって
    盛り上がりそうですね👍
    ありがとうございました!

    • 11月6日
Yma

スクラッチいいですよね☀️
個別のインスタントコーヒー(カフェオレ、キャラメル、抹茶ラテ、、など)の
詰め合わせも好評でした😆!

  • マルコメ

    マルコメ

    スクラッチは初耳でした!✨

    寒い時期なのでママの一息時間作ってね❤️的な感じに
    インスタントコーヒー詰め合わせもいいですね🙏✨
    早速リストに追加させていただきます!

    • 11月6日