※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
ココロ・悩み

旦那の友達からの遊びの誘いに心配。日帰りで来て欲しいけど、運転が心配。会いたくない。

私の嫌いな旦那の友達から、遊びの誘いの連絡が来たらしい。
前から話してたもんね…嫌だぁーーーーー
無くならないかなぁ😂😂
私の心ざわついてるのが分かるのか、赤ちゃんがめちゃくちゃ動いてる🤣
赤ちゃん心配かけてごめんね…

せめて日帰りで来て欲しい…きちんとお風呂掃除出来ないし。。
旦那さんにお願いしたら了承してくれたけど、前日お仕事終わるの遅くて当日は朝から検診。大丈夫なのかな?

レンタカー借りてお出かけ的な計画が挙がってるらしいけど、誰が運転すんの?
旦那の友達の運転、荒いから不必要にお腹張りそうで嫌だ。
私運転するにも長時間は無理だし。只でさえストレスかかってんのに、何かあったら嫌だし…

…会って欲しくないなぁ😔😔

コメント

彗

え?なるみさんも強制参加ですか?💦
長時間の慣れない車で揺れる車内は流産につながることもあるし嫌ならやめた方がいいですよ💦
ご自身が行きたいならまだしも行きたくなくて出血でもしようなら恨んでも恨みきれない💦

• ひなた

ひなた

コメントありがとうございます🍀
    まとめての返信で失礼します。。

私が行かなければ良いだけな事は分かってるんです…
    そもそも旦那とその友達夫婦(後出しごめんなさい。夫婦なんです)に会って欲しくないのが本音です。。
    デリカシー無い発言が多い人達で(そこが特に嫌いです)、旦那が影響受けてくることあるので。。
    そして友達夫婦もたぶん私のこと嫌いですし…😂😂
    でも旦那はその人達のこと大好きだし…

ぐちぐちすみません。。

• 11月6日
はる

旦那さんのともだちと
なるみさんもあそばないといけないんですか?旦那さんだけあそんだらいいとおもいますよ!

• ひなた

ひなた

そもそも旦那とその友達夫婦(後出しごめんなさい。夫婦なんです)に会って欲しくないのが本音です。。
    デリカシー無い発言が多い人達で(そこが特に嫌いです)、旦那が影響受けてくることあるので。。

ぐちぐちすみません。。

• 11月6日
  • おもち

おもち

だとしても私なら私は嫌いだと伝えます。
    それでも会うならご自由に、でも私はもう関わりませんと言います😅

• 11月6日
  • ひなた

ひなた

私がその人たちのことが嫌いであることは、旦那も知ってるんです😂
    旦那もきっと、おもちさんが仰って下さっているようにして欲しい、もしくは仲良くして欲しいと思っているのでしょうが、
    私の気持ちが追いついていない感じです…💧

• 11月6日
おもち

旦那さんだけじゃだめなんですか?
病院で安静にして下さいって言われたってお家にいたらどうですか?
運転荒くて事故にでもあったら怖すぎます。
思っている事は旦那さんに伝えるべきですよ。

• ひなた

ひなた

ぐちぐちすみません。。

• 11月6日
sss

なるみさんも含めてみんなで、ですか?😳
私は置いていかれるよりは、、って考えなのであれですがお腹が張ったりするなら心配ですね😣💦

• ひなた

ひなた

他の方への返信と被ってしまって申し訳ないのですが、
    デリカシー無い発言が多い人達なので、会うならせめて私の目がある所で…とか思ってしまいます。

すごい遠い所が目的地に挙がっている訳では無かったようなので(市内でした)、バスでの移動を提案しています💡本当はそれすらも嫌ですが笑
    しかし調べてみたらバスも1日に4往復しか無いような目的地でした😭
    提案吞んで貰えたらいいのですが…

• 11月6日
むぎすけ

私なら行きません🙄
お互い嫌いなら会っても楽しくないし、そこにお金を使うのも嫌です🙄
旦那さんはきて欲しいと仰ってるんですか??

ただ、旦那さんのお友達で、旦那さんは好きなのはどうしようもないし…会わせたくない気持ちもわかりますが、それは仕方ないと諦めます😂
反対な立場で、旦那さんに俺あの子嫌いやから会うなって言われたら、何言ってんの?ってなります😂

• ひなた

ひなた

私も、行かないよ。って言えれば良いんですけど…
    旦那も『なるみ抜きで遊ぼうかな』って言ってました。。
    妊婦になる前から私を抜きにしようかっていう話は出てたんですが、でも私は無理やり?ついて行ってました…
    私が居ないと、私の悪口で盛り上がるんだろうなって思ってしまって(ちょっと内容は忘れてしまったのですが、昔私が居ない時の集まりの時話を聞いたら、『それ悪口じゃん…』と思うようなことがありました)それも嫌で。。
    私がお金使うのも嫌ですが、旦那単体でそこにお金使われると、お財布のことなーんにも気にしないでお金使ってくるだろうし、それも嫌で…
    ごめんなさいワガママですよね…

旦那に嫌な思いをさせてしまうような私のお友達は、私も距離を置いています。
    そもそも嫌な思いをさせるような話を旦那にしないようにします…😭

• 11月6日