※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ともも
お金・保険

コストコのディナーロール、生後9ヶ月の赤ちゃんの離乳食で使ってる方いますか?🙋

コストコのディナーロール、生後9ヶ月の赤ちゃんの離乳食で使ってる方いますか?🙋

コメント

mrns

使っていませんでしたが(9ヵ月のときはまだコストコ会員ではなかったので)自分の子どもが9ヵ月のときにディナーロールあげるかどうかと聞かれたら、普通に食べさせます

•   ともも

ともも

ありがとうございます❗
    砂糖が入ってるようですが、やさしい風味なので、使ってみます☺✨

• 11月6日
みっきー

その頃はまだ添加物不使用のパンを中心にあげてました😄
最近はあまり気にしていませんが…

•   ともも

ともも

ありがとうございます☺✨
    赤ちゃんの場合気になりますよね💦
    離乳食に牛乳で味付けしようとしたら、賞味期限が1日過ぎてたので使うのはやめました💧
    自分は普通に飲みますが🙋

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

今はまだ本仕込みや超熟などの食パンを使っていますが
ついこの前コストコいってディナーロール買ったので、2口だけちぎってあげました☺️!

試しにあげただけなので、もうあげる予定はないのですが…😂

ロールパンなど(多分ディナーロールも)食パンに比べると脂質が倍以上あるようなので、量に気を付けつつ食べさせるといいかと思います💡

•   ともも

ともも

ありがとうございます❗
    脂質が多いのですか
    Σ(゚д゚lll)
    量に気をつけます💦

• 11月6日