※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ココロ・悩み

生理再開後、11日目の出血があります。痛みはないが、病院受診すべきか様子を見ていいか悩んでいます。

まだ出血があります、鮮血で大量です😭
悪露の残りがあるね、生理再開はまだそうと1ヵ月検診でいわれその数日後に出血し始めもう今日で11日目くらいです😰
痛みはないのですが病院受診するべきか、様子みていいものなのでしょうか?

コメント

悪露一ヶ月過ぎたら
私は黒い感じでしたが
鮮血なんでよね??
不安ですね😭😭
電話で確認してみては?
このような状況だったら
どうしたらいいですか?って☆

• u_u

u_u

鮮血です〜😭
    たまにどす黒い感じになったりもしますㅇㅁㅇ;;
    1度聞いてみます、ありがとうございます✨

• 11月6日
みい

私も採血と茶色っぽい悪露が3カ月ほど続いて出産した病院の婦人科に通っていました。稀なことなんですか?と聞いた時よくあることだよと言われましたよ☺️胎盤が少しでも残っていると血が止まらないとネットで見て少し不安になっていましたが 気にしなくなったらだんだん良くなってきました😊

• u_u

u_u

3ヶ月!長いですねㅇㅁㅇ;;
    終わったと思ったらまた突然鮮血!とかなのでビックリです😰
    そうなんですね、私もあまり気にしないようにしますありがとうございます💖

• 11月8日