※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

福岡市在住です。年末に旅行でもと思いますが、九州外はお金もかかるし…

福岡市在住です。
年末に旅行でもと思いますが、九州外はお金もかかるし、時間もかかるので九州内でどこか子供も楽しめるところがあればと探してますがなかなかいいとこがありません。
バイオパークや福岡県内の動物園入ったことがあります。私が動物が好きなのでどうしても動物園などに偏りがちです。大人も子供も楽しめる観光地などあれば教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

アヤ

長崎の海きらら&森きららはどうでしょうー!海きららに比して森きららは大分小さな動物園なのでおまけ程度ですが、海きららは水族館も良いし大きな船で九十九島を回るのは楽しいですよー。

柊0803

長崎、大分、広島は行きましたが、どこもそれぞれの特色があって良かったですよ。

長崎には動物園と水族館、大分にはサファリパークと水族館があります。
広島では行かなかったのですが、動物園はある様です。

個人的には広島が観光としても良かったですし、ご飯も美味しかったです!

トマトマト

私は宮崎のトーマスタウン?トーマスランド?って言うところに行こうと思ってます♡♡子どもがトーマス大好きなので一度行ってみたいな〜と思って😉💓