※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

少し長くなります。みなさん浮気のボーダーラインはどこですか?先日旦那…

少し長くなります。
みなさん浮気のボーダーラインはどこですか?
先日旦那と一緒に携帯で動画をみてて女の人らしき人から
通知が来てこれ女の人?だれ?って聞きましたが
知らないし女の人と連絡も取ってないと言ってました。
今日の朝携帯を開いたままにしてて悪い事だと
わかってますが見てしまい通知の人と連絡取っていて
相手が彼氏募集中って言っていて旦那が
俺なんてどう?とかじゃぁ俺が!って送っていて
びっくりしました。
このままおよがせとけばよかったんですが出来ず
旦那に問い詰めたら誰でもいいからかっこいいって
言ってほしかったって言われました。
口に出して言わなかった自分が悪いのかもしれませんが
かっこいいと思いますし好きです。
以前にもtwitterで乗っ取られた女友達に体の関係を
求められ私に残業といってジュースを買って行こうとした
ばかりです。
その時は相手がどうしたのか心配だったと
言ってました。実際に会ってはないです。
こういう事があってから信頼もなかなか出来ず
つねに疑ってしまいこれが浮気なのかもわかりません。
旦那の言ってることが本心で本当なのかもわからず
みなさんに意見を聞きたいです。
これは浮気になるんでしょうか?

コメント

さー

んー、あたしなら旦那さんが隠した時点で浮気です。LINEするのも2人で会うのも別にいいけど、それを隠したらダメだって思ってるので。うちの旦那も他の女見てあの子とやりたいとかよく言ってますがまあ、あたしに普通に言ってる時点で冗談だろうし行動に移す気配がないから放置してますがそれとはまた違いますからね。

  • こむぎ

    こむぎ

    私も浮気だって言ったんですが
    そのつもりはないし違うの一点張りで😅
    普通にショッピングモールとかで
    あの子かわいいとかよく言ってて
    それは何も思わないんですが隠して
    連絡とってるのは自分的にアウトなんですよね

    • 11月6日
エリーサ

まだ、浮気(身体の関係)はしていませんが、浮気しようとしていたのは間違いないんじゃないかなと思います🤔

  • こむぎ

    こむぎ

    ですよね
    本人に浮気でしょって言っても
    そのつもりはないし違うの一点張りで😅
    家事もやってくれるし育児もしっかりやっているので本当にそうなのかって思ってきてしまい質問しました!

    • 11月6日
くおん

浮気する1歩手間な気がします、、
確かに結婚してからも、ありがとうとかごめんねとか挨拶系はもちろんですが、かっこいいとか○○なとこ好きとかたまに言うってのも大事だなって思います。
実際自分も、例えば家事ありがととか、愛してるよとか言われたいと思ってる←言ってもらえない笑
なので、これからは気にして言葉にするようにしてみてはいかがでしょう?
それでも旦那様が浮ついているようならちゃんと話し合いしてみてですかね

  • こむぎ

    こむぎ

    挨拶系も平日は仕事の関係で時間が合わないので言いませんが土日は好きも髪型変えればかっこいいも言ってはいます!それが伝わっていなかったのか聞いてなかったのかなと
    これからはもっと言うようにしてみます!

    • 11月6日
。

浮気願望がありそうですね。
そもそも奥さんに黙ってもしくは嘘をついてまで他の女性と会おうとしたりすること自体浮ついてます。=浮気。
体の関係持ったら不倫だと私は思います。
妻と子供が居てじゃあ俺が彼氏にとか言う人失礼ですけどどうかしてますしじゃあ彼氏になってどーすんの?って話です。
万が一不倫をしたらどうするか事前に決め事でもしておいた方が良さそうですね……

  • こむぎ

    こむぎ

    やはり浮気ですよね
    ほんとにどーすんのって思いました!
    嘘ついて会うことが浮気と前にも伝えてしたら離婚とも言ってました。
    旦那は俺はしないよとか言っていたのにこれです 子供も小さいしいざ離婚ってなるとやはり考えてしまって😔

    • 11月6日
ぴぴ

なんかめっちゃ似たような事あったりしたんでわかります!!
ツイッターで出会い目的の人にDMしてたり😰
問い詰めると先輩が遊びでやったと言い
まじ無理出て行ってと話すとその先輩から謝りの電話が来て解決しましたが
それでもモヤモヤ消えませんでした💦
何か確信付いた事せず中途半端に絡むとゆうか
そうゆうのばっかされてるとこっちだって疑うし本当にやめて欲しいですよね😅
否定されて証拠もなければそっかと飲み込む事しか出来ないし、、
そうゆうのありすぎて寝てる間に勝手にケータイ見まくるようになってしまいました。笑

私だったら浮気やん!ていうと思います!
旦那がかなりの束縛してくるので
同じ事したら絶対浮気ってゆうのに何でこんな事する?とゆう感じで😰
こむぎさんの旦那さんがどんな感じかはわからないですが💦
でも私はやられた側が浮気だと感じたなら浮気だと思います!!
だって私女と必要のない日常会話LINEされるだけでムカつきます!笑
本音ゆうと女と喋らんでええやんとか思っちゃいます笑
旦那に直接そのような事はいった事ないですが
私からしたら旦那が理想の男の人で一番カッコよく見えるし好きだから
心配になります(笑)

  • こむぎ

    こむぎ

    もしそれが本当だとしても1回何か
    やられると本当かもわからないし疑っちゃいますよね😔
    私も怪しいなって思ったら携帯
    みるようになってしまってもっと
    およがせて確実な証拠があるまで
    待てばよかったって思います
    旦那は普通に異性と連絡取るのはいいけどこういう事やられるのはやだって
    言ってました!
    私はちちさんと一緒で連絡もやだし
    喋って欲しくもないです笑
    好きだから心配になるし不安に
    なりますよね

    • 11月6日
普通が幸せ

うちのは不倫しました。
したらどうなるのか子供やお金の事世間の目などを話してみて最悪な事になる事を伝えた方がいいです。
このままだと浮気しそうな気がします。
旦那さんにこむぎさんが同じ事しても気にならないし浮気にはならないのか聞いてみて下さい。
絶対嫌だと思います。

  • こむぎ

    こむぎ

    前に浮気したら離婚と話していて
    俺は浮気なんてしないと言ってました。それでこういうことしてるので
    どうしていいのかわからず😔
    旦那は異性と連絡取るのはいいけど
    こういう事はやだって言われてじゃぁ
    自分はなんでしたのって感じです!

    • 11月6日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    うちのも不倫してる時にしたら離婚って話してて、するわけないじゃん!って言ってました。
    私には異性となんてとったら殺されると思うし常に疑われてます。
    自分がしてたくせに。むしろ今もしてるんじゃないかなって感じです。

    • 11月6日
  • こむぎ

    こむぎ

    答えられればで大丈夫ですか
    不倫されても離婚しない理由は
    なんですか?
    1回されるとつねに疑っちゃいますよね

    • 11月6日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    なんですかね。安定した生活ですかね。
    でも離婚した方が良かったかなと今は少し思ってます。
    常に疑ってしまうし。旦那も反省してる態度じゃないので私が我慢我慢なのが疲れてきてしまいました。

    • 11月6日
  • こむぎ

    こむぎ

    私も専業主婦でお金が0なので
    したくても出来ないです
    浮気や不倫ってもうしないって
    言っても繰り返される事なので
    疑いますし自分が辛くて疲れるだけ
    ですよね

    • 11月6日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    浮気する人は治らないと思います。
    うちのは違うって思ったけどうちのこそ最低な男でした。
    浮気したいなら私と一緒にならなきゃ良かったのになと思います。
    私も私だけを好きな人と結婚したかったです。
    私は子供達の為だけに生きます!

    • 11月7日
  • こむぎ

    こむぎ

    浮気も嘘つくことも治らない
    ですね
    私は今も少しは変わってくれるかもと
    期待してしまっています
    期待するだけ馬鹿馬鹿しいですが…
    本当に浮気するならなんで結婚
    したのって思います
    しなきゃ好き放題できたでしょって
    私もそうします

    • 11月7日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    期待しちゃいますよね。
    私もそう思って馬鹿をみてます。
    お互い信頼できて浮気の心配なんてない普通の結婚したかったなぁ。
    ただそれだけなのに…。

    • 11月7日
  • こむぎ

    こむぎ

    期待しないって思っててもいざ
    またされると裏切られたっていう
    矛盾みたいになります
    普通に結婚して普通の家族で
    幸せになりたかったですね
    人生上手くいきませんね

    • 11月7日
あーちゃん

隠してる時点で悪いことをしてる
自覚があるので浮気ですね😵💦
LINEの件もTwitterの件もバレたら
それっぽい理由をつけてるだけで
隙があれば関係を持とうとしている
感じがします。
わざわざ彼氏募集中の人と連絡を
取ったりしたらかっこいいね。で
終わるわけないことぐらい予測で
きますし体の関係を求められてる
のに会いに行ったら相手からしたら
おっけいしてくれたと思われること
も予測できると思いますし😣💦
もっと厳しくしないと今後も
やめることはないかなと思います💧

  • こむぎ

    こむぎ

    両方twitterのDMでの出来事なんですが隠してる時点で浮気ですよね
    何かあるなら言えばいいし男友達に
    だって相談できたはずなのになんで
    女なんでしょうね
    子供がまた小さいのに次したら
    即離婚とかでもいいんでしょうか😣

    • 11月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    浮気ですよ。旦那さんが違うと
    言っても世間では浮気と言います😵
    って言ってみてはどうでしょう💦
    本当に離婚するかしないかは
    その状況にもよるしすぎに
    決められることじゃないと
    思いますが予防線として即離婚と
    言っておくのもありかと思います🤔
    ルールを作るのもいいと思います。
    今回で2回目ならTwitterアカウント
    の削除。などですかね〜💧

    • 11月6日
  • こむぎ

    こむぎ

    旦那の親に言いたい気持ちもありますがまだ小さい問題ですし周りを巻き込むのは違いますよね
    前に削除お願いしたんですが
    アカウント削除は携帯からじゃ
    できないと言われそのアカウント
    みるにも私のをブロックされてて
    またお願いしてみないとですね

    • 11月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    小さな問題もいつ大きな問題に
    なるか分かりませんし今後のために
    話だけしておくのもありかなと
    思いますよ🤔💦
    あれ、アカウント削除携帯から
    できると思いますよ🙄💦
    一応手順書いておきますね!

    1 プロフィールアイコンをクリック
    2設定とプライバシーをクリック
    3アカウントを削除するをクリック
    4@(ユーザー名)削除をクリック
    5削除したいアカウントのパスワード
    を入力して退会をクリック

    でできると思いますよ!
    退会した後30日経過してない
    と同じアカウントで復活できる
    やり方もあるのでそこは
    30日間気をつけた方がいいです😵

    • 11月6日
  • こむぎ

    こむぎ

    ですよね
    問題起こした本人が親に話す事を
    拒否してます😅

    ご親切にありがとうございます🙏🏻
    そうなんですね
    アカウント削除してもらって
    アプリ自体も削除してもらおうと
    思います!

    • 11月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那さんがやらかしたこと
    なので旦那様に拒否権は
    ありません🤔✨相談しやすい
    義両親なら相談しちゃって
    いいと思いますよ!!!

    それが1番確実ですね☺️✨

    • 11月6日
  • こむぎ

    こむぎ

    よく考えれば自分から言っちゃえば
    いいんですよね
    義両親とは仲良く毎週のように会うので相談しやすいです!

    ありがとうございました😊

    • 11月6日