※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子供が咳喘息気味で夜中に咳き込んでしんどそう。お母さんは寝かせようとするも泣いてジタバタ。外で散歩して帰宅後は落ち着いて眠る。父は理解せず。第二子妊娠中で仕事もある。お母さん頑張った!

ちょっとお母さん頑張ったって声が欲しいだけです。笑笑

うちの子は咳喘息の気があるので風邪をひくとその後の咳が止まらなくなります💦
午前2時、咳き込みちょっとしんどそうだったのでお茶を取りに1階に。ウトウトしてたものの、目がだんだん覚めてしまい、ついに覚醒!
無理やり寝させようとしてもワーワー泣いて怒ってジタバタして、疲れたら寝てくれるかなとしばらく心を鬼にしてみるもやっぱり無理💦
仕方ないから上着を着せてお外を少し散歩、その後家に入ると少し泣くもののスッキリしたのか指チュッチュ👍
家中を散歩する事30分。その間新聞屋さんも来ました😱
イビキが少し聞こえて来たので抱っこの状態で座って、落ち着いたようなので今横になったところです。。。

その間父は目を覚ましたものの
うるさいよー!なんで泣いてるんか、考えてみー!
1歳半にそりゃ無理でしょ😣やれやれ

第二子妊娠中、明日(というか、今日ですね。)も仕事。
お母さん頑張った!!!笑

コメント

R&R.mam

ママ頑張りましたね‼️‼️
この時間に覚醒されちゃうと「おふっ…🤦‍♀️」ってなりますよね💧
あたしは授乳して上の子が何故か起きてチビの隣に来て今みんな寝てます💤
新聞屋さん配達してる~🗞
そーいう時のパパ…ホント役に立たない💨

akane

ほんっっとうにお疲れさまです!!
大変でしたね😭
母親は24時間お休み無しですもんね…妊娠中との事ですし最近冷えるので体調気を付けてくださいね😂

すごいーっ!お疲れ様です🙇‍♀️✨
私はまだ熱とか経験してないのでこれから、同じようなことあるのかなぁo( ›_‹ )o
お仕事もあって大変ですね😭💦
ご褒美にチョコでも🍫買って乗り切りましょう🙌🏻‼︎