※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
サプリ・健康

風邪ひいてる方いますか?9月の終わりに風邪を引きました。親子です。子…

風邪ひいてる方いますか??

9月の終わりに風邪を引きました。
親子です。
子供も私も40度近い熱が出て病院(耳鼻咽喉科)に行って薬もらって1週間で少しよくなりました。完治ではないけど熱が下がって、咳と鼻水はまだある状態です!
なので追加でお薬もらい、その後1週間薬を飲んで、、、しかし咳と鼻水が治らないため、違う病院(小児科内科)に行って治らないと伝えてお薬変えてもらって1週間、まだ治らないのでまた追加で1週間、、、もう1週間、、、
そして今、、、諦めてお薬もらいに行ってないですが、
鼻水も咳も、微妙に残ってます(*´>ω<)

こんなものですか??
治らなさすぎてイライラしますー😭
今回の風邪は長引くやつなんでしょうか、、、?🤔
お薬追加で貰いに行った方がいいですかね?(^◇^;)

コメント

AMi ◡̈⃝

わたしも2件まわってきました!
なかなか治らなくて小児科に行ったらRSウイルスにかかっていました💦
おかげさまで家族全員にうつってしまい、みんな咳と鼻水が大変です😵
子供は特に治らないみたいですね💦

  • YY

    YY

    それ初めて聞きました!
    なにかけんさとかしてもらうんですか??

    • 11月7日
  • AMi ◡̈⃝

    AMi ◡̈⃝


    小児科で、インフルエンザのときみたいに綿棒で検査されます😅
    ちょっとかわいそうでしたが💦
    いまとても流行っているみたいです。

    ひーひーゆってたりしたら
    RSの可能性が高いみたいです。

    • 11月7日
  • YY

    YY

    そうなんですね!!
    ありがとうございます!
    小児科でもう一度診察してもらいます(^-^)

    • 11月7日