※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
家族・旦那

リビングで寝てるのを認めない旦那。寝るなら寝室で寝てーと言うと、寝…

リビングで寝てるのを認めない旦那。
寝るなら寝室で寝てーと言うと、寝てない寝てない、と。
いや、いびきかいてましたけど。
必死に目あけてテレビ見てるけど、ちょっと目を離すとまた寝てる。

毎日のことなので、同じこと言うのもイライラするし寝てない発言うざすぎて言うのやめました。
それで朝までリビングで寝てて、風邪ひきました。
こっちは風邪なんかひいてる暇ないのにまじで無理すぎ。
息子にうつす前に実家帰って。あー、呆れる。

本当にイライラしたけど、夜ご飯を雑炊にした私優しくないですか??笑

コメント

deleted user

優しいです🤣🤣🤣
わたしの旦那もいつもリビングのソファで寝ます🙄

  • ばる

    ばる

    ですよね!ありがとうございます🙇🏻‍♂️笑
    ソファって眠くなるのわかるけど、夜中だし布団で寝た方が疲れも取れると思うんですけどねぇ🤔💭

    • 11月6日
ママリ

同じです、まさに今日。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもですが、自分が入るためにお風呂のお湯溜めて、貯まるまでソファでテレビ鑑賞のはずが爆睡。
入る気ないなら貯めるなって言ったら、なんでそんなに厳しいのって私が悪者扱い(^^)

旦那さん、寝てない寝てないってちょっと可愛い感じもしちゃいました 笑
実際はいびきうるさかったり、イライラしちゃうんでしょうけど💦
雑炊作ってあげて偉いです!!

  • ばる

    ばる

    私も、なんでソファ寝ちゃだめなの?って言われます😂
    言い返す気なくなりますよね~😊

    ほぼ毎日ですよ~可愛くないです😭😭笑
    毎晩雑炊にしてあげようかな!旦那だけ!!😂😂

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    それいいですね!
    残り物の寄せ集めで、本当の雑炊にしてしまいましょう

    • 11月6日
にこ

わかります!!うちの旦那もすぐリビングで寝て、起こしても俺の勝手だと言って逆に怒られます。しかもそれを覚えてないっていうタチの悪いやつです😤
そんな人は風邪引いてちょっと痛い目みればいいのにって思ってしまいます🙄←
雑炊作ってあげる優しさ尊敬します😂笑

  • ばる

    ばる

    覚えてないとか話す気なくなりますよね😫😫
    風邪ひくよ~って言った矢先に風邪ひきましたようちの旦那は🙃笑
    私も作りながら、ムカつくのになんでこんなことしてんだろうって思いました😂

    • 11月6日
お豆の助。

優しすぎますー😭私だったら消化に悪いもの出しちゃう。(笑)
うちの旦那もよくソファで寝てますが、どう見ても寝てたのに寝てない!!って嘘つきます😂怒られるって分かってるから咄嗟に嘘ついちゃうらしいです😂😂
今回の風邪で反省してリビングで寝ちゃうのを改めてくれるといいですね!

  • ばる

    ばる

    お褒めの言葉ありがとうございます😊笑
    同じですね😂怒られるから嘘つくってほんとに子供ですよね🙄🙄
    昨日は大人しく布団で寝てましたが、一時的なものだと思います、、😭

    • 11月6日
ほりまゆ

そのいびきかいてるのビデオで撮りましょう🙋‍♀️✨え、じゃあこれなに?笑って私言います💪
まぶたにセロハンテープも貼ろうかなー😆🎵
私の旦那もソファーで寝ます⚡️風邪引くからベット行きなよーと一言いって毛布3枚くらいかけてあとはしらーんと思ってます🙆‍♀️

  • ばる

    ばる

    その手がありましたね!!
    まつ毛にぴったり貼ってあげましょうか🤭💡
    毛布かけてあげるの優しいです✨
    最初はやってましたが3日で終わりました😂😂

    • 11月6日
ななみん🐰

うちの旦那のことかと思いました😤
寝てるから言ってるのに認めませんよね!
そして私は風邪うつりました!妊娠中もうつったので2回目です😔笑
雑炊作るなんて優しい〜😭💓

  • ばる

    ばる

    同じですね👀!
    妊娠中も育児中も大変なのに、その辺まで気使って欲しいものです😭
    長引いても迷惑なので、私と息子の為にも早く治してもらわないとです😤

    • 11月6日
ゆき

多分寝たいのに興奮して寝れない赤ちゃんと同じような感じなんだと思います。

旦那さんも本当は寝なきゃいけないのは分かってるけど、まだテレビも見たいしゆっくりしたいし、でも疲れてるから寝てしまうーみたいな笑

  • ばる

    ばる

    息子より手のかかる赤ちゃんかもしれません🤔笑

    疲れてるのもテレビ見たいのもわかるんですが、毎日なのでイライラしてしまいます😭😭

    • 11月6日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

優し過ぎる☺!笑
うちもソファーで寝るなよ問題あります😂
そんなんで風邪引かれたら私がブチ切れるのを知ってか知らずか、ギリギリ風邪は引いてませんが…🙄
育児してると風邪引かないですよね!
気を張ってるからなのかな??
その代わり毎日身体のどっかがダルい…
私にも雑炊作ってほしい…🤤❤

  • ばる

    ばる

    ありがとうございます!笑
    言っても全然解決しない問題ですよね😫💭
    風邪ひくよーって言った矢先に風邪ひいたので、だから言ったじゃん!って感じです😭
    身体はバキバキだしダルいのにまだ風邪ひかずにいます!
    気抜いたら悪いもの全部出てきそうです😱😱
    残りは私のお昼ご飯になっちゃいました😂

    • 11月6日