※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
といん
妊娠・出産

石原レディースクリニックで帝王切開された方の痛みや入院中の様子について教えてください。母子同室か、面会できるか知りたいです。

東京都昭島市の石原レディースクリニックで出産された方に質問です。

前回の出産が帝王切開だったため、次も帝王切開になるのですが、石原レディースクリニックで帝王切開された方いらっしゃいましたら、痛みがどうだったか教えていただきたいです。

また、入院中の様子をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
- 母子同室なのか
- 面会できる人(上の子供に会えるか)

コメント

さなっぺ

先日石原レディースクリニックで出産しました!
帝王切開ではないですが…

母子同室は希望制でした!
私は同室にしましたが、入院最終日の夜〜退院の朝までの1日だけでしたよ。

面会は上のお子さんには会えるみたいです( ˊᵕˋ )産後一緒に住む予定の無い小さいお子さんは、ダメってなってました!

• といん

といん

ありがとうございます!
    母子同室は希望制なんですね。なるほどです!

面会の事も教えてくださりありがとうございます!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

去年、石原レディースクリニックで
帝王切開で出産しました!

麻酔されてからはまったくなにも分からずですが、やはりお腹押される感覚はありました(T_T)麻酔の影響で頭痛が酷くて酷くて立てなかったの覚えてます😭薬飲んだり座薬いれてもらって落ち着いたりしましたが😭

• といん

といん

教えてくださりありがとうございます!
    頭痛ですか…しんどいですね。。
    予定帝王切開のため、だんだん不安になってきました。。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってると2回目でも不安ですよね(><)わたしは初めてで怖いとずっと言ってましたが、助産師さんがディズニーの曲と嵐どっちがいい?って言われたので嵐って言ったら音楽かけてくれて陽気な帝王切開になりました😊笑

• 11月9日
  • といん

といん

それは気が紛れますね!笑
    入院生活はどうでしたか?
    翌日ぐらいから歩けましたか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室なので快適でした!
    次の日からはなんとか歩けましたが
    まだ傷口が痛いので背中丸くしないとダメでしたが(T_T)退院の日には痛みはあるものの初日よりは普通に歩けました😊

• 11月9日
さくら

石原では、帝王切かいできるかわからないといわれて、他のところにうつりました。
^_^

• といん

といん

え!そうなんですね。。
    最近の事でしょうか?

• 11月10日
  • さくら

さくら

はい、何ヶ月かまえです。
    中も狭そうでした。個室でよさそでしたが。

• 11月10日
ちえた

初めまして。少し前の投稿でしたが、気になって投稿しました。
現在、34週帝王切開予定の妊婦ですが、石原さんを希望しようとしましたが、妊娠が分かった頃に、ちょうど院長先生が体調を崩されていらっしゃらない時で、態勢が整わないから……のような理由で、第1子が他での帝王切開はやんわり断られました。

• ちえた

ちえた

何度もすみません。
    友人のお見舞いに行った事がありますが、母子分離だったような気がします。面会は病室ではなく、赤ちゃんが並んでいる部屋の前にテーブルと椅子があり、そこでしたりしていらっしゃいました。私は病室まで行きましたが、お子さんは病室に入れないような事を聴いた気がします。

• 11月19日