※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

生後75日目の娘を完ミで育てています。1回のミルクが少ない気がしています。同じく完ミで育てている方はどのくらいあげていますか?

生後75日目の娘なのですが
完ミで育てています。
1回のミルクを上げたあとも
グズりが酷く、ミルクが足りてないのかな?って思います。1回120飲ませてるのですが少ないですかね?
そしてこのくらいの子がいる人は
完ミでどのくらいあげてますか?(;_;)

コメント

りん

上の子2人はミルクの缶に表示されてる最大の量まであげてました!
2ヶ月なら140まで平気ではなかったでしょうか?
ギリギリの量まであげてしまっていいと思います!

えみち

わたしも完ミです!
少なくはないと思うのですが私は基本160あげてました😂笑
今も基本160です(`・ω・´)ノ
毎回160全部飲むわけでもないですがとりあえず160作ってました!
3時間とかあかずぐずった場合は量を減らしてあげてます!
缶に書いてるトータルの量を大幅に超えていなければおそらく大丈夫かと思います🤔