※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

アパートに住んでいる方、ベビーカーはどこに置いていますか?心配ですか?子供の自転車も置き場に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

アパートなどに住んでいるかた、ベビーカーはどこに置いてますか?玄関の外でしょうか?盗られたりしないか心配になりませんか?(>_< )

上の子の折りたたみ自転車(14インチ)も近所の子にいたずらされそうでずっと旦那のトランクにいれてます。でもそれも劣化しそうで心配で悩んでます。みなさんはどうされてますか??

コメント

晴久ママ

こんにちは⭐️
私は狭いですが折りたたんで玄関に入れてます(*^^*)階段の2階建てのアパートなんですが、、取られたら嫌ですもんね💦車に入れてたら色あせとかしても嫌なんで💦

• りー

りー

やっぱり盗られそうで怖いですよね(;_;)でも玄関もかなり狭くて悩みます(>_< )
    色あせもありえますね!また考えてみます!ありがとうございます!

• 1月12日
♡3姉妹mama♡

アパートのトランクルームはありませんか?
うちはそこにタイヤと下の子の三輪車入れてます。
上の子の自転車は室内の自転車置き場があるのでそこの柱と自転車を鍵で留めてます(*´ ³ `)ノ

もし室内に入れられそうだったら新聞紙敷いてその上に置くかな~と思いました(´-`)oO

• りー

りー

残念ながらないんですよ(*_*)
    トランクルームに室内の自転車置き場…羨ましいです!
    玄関開けてすぐ内階段で二階に部屋があるので、室内に置くのも一苦労なんですよね^_^;
    娘が欲しい欲しい言うから買ったのに乗らないし…困りました(*_*)笑

• 1月12日

私は玄関に入れてます!(´・ω・`)

• りー

りー

やっぱり玄関が一番ですよね(>_< )
    でも玄関がほんと狭くて…もっと考えて買えばよかったです^_^;

• 1月12日

玄関です!
折り畳んでも玄関の半分くらいの狭さになりますが、外に置いて汚れるよりは全然いいので(>_<)

• りー

りー

やっぱり外だと汚れとかも気になりますよね(*_*)回答ありがとうございます!

• 1月12日
マリママ

玄関内に置いてます!
でもマンションの他の方をみると玄関の外に置いてる方が多いかも。
盗難と劣化が心配ですよね…
けど保育園とか行くようになったら保育園の外に置きっぱなしになるし、外でも気にならなくなるのかもしれませんね(・_・;

• りー

りー

やっぱり玄関内がいいですよね(>_< )うちも玄関内に置く方向で考えてみます(>_< )

• 1月12日