※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
その他の疑問

子供がもう少し大きくなったらガーデンやプールのあるレストラン?で1.5…

子供がもう少し大きくなったらガーデンやプールのあるレストラン?で1.5次会をしたいな〜と思ってます!
けっこんしてすぐ子供生まれたのでお祝いももらっちゃったし結婚式はするつもりありません😂
なので友人メインで会費制にして考えてますが自分たちの負担どれくらいでできるかな?やったことある方いますか?
あとは盛り上がるようなおもてなしなんだろう?

コメント

おと

予算は場所によってゼロに抑えられるところもあれば、かなりかかるところもまちまたですよね〜💦

1.5次会だとビンゴ大会とか
鉄板ですよね💗

  • ゆうたん

    ゆうたん

    遅くなってしまい申し訳ありません😭
    場所によってまちまちですよね!!!なるべく負担少なめにしたいところですが😭
    ビンゴ大会は鉄板ですね💓盛り上がりそうだし💓

    • 11月7日