※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Let’s think☆
お出かけ

初産です。自分でも情けない位、スポーツが大好きです😭💦もうすぐ、福岡…

初産です。自分でも情けない位、スポーツが大好きです😭💦もうすぐ、福岡国際センターである、大相撲 11月場所 秋場所に行きたいのです。。。

始まる頃には20週~になっています。

さすがに枡席や、椅子だときついでしょうか???

妊娠中、大相撲観に行かれたことある方いらっしゃれば教えて欲しいです(´;ω;`)

つい先日も、プロ野球、日本シリーズ、クライマックス、
ヤフオクドームでの観戦をして来ました。

カテゴリ違いだったら、すみません(´;ω;`)

コメント

あゆっぺ

大丈夫じゃないですか?定期的に立ったり足マッサージして、血行よくしてあげて、楽しんでください😄
体冷やさないようにだけ気を付けてください!

ちゅる(29)

わたし臨月で、旦那とサッカー観戦行きました(笑)
しかも大雨の中カッパ着て😂
定期的に立ったりお腹冷やさないようにしたら大丈夫だと思いますよ(^^)

あきたん

私も大丈夫だと思いますよー!
ストレス溜めないことも大事ですし!
ただこの時期だし、すごい人混みだと思うので、風邪とかインフルエンザとかに気をつけられたらいいかと思います!

すずめ

私もクライマックス、日本シリーズ行きました!!しかも外野席という背もたれがない席でしたが。(日本シリーズは応援席)
空気読まず応援中座ったりで、時々通路に出たりして何だかんだ大丈夫でした🙆‍♀️

12月は8ヶ月ですが、コンサートに行く予定です😋

mikan

妊娠経過が順調で、少しでも体調がわるくとかなったらゆっくりできるとこで休むとかしつつ楽しむなら大丈夫かなと。

私は臨月で野球観戦しましたよ(笑)

ミルミル

私は二週違いで今18週の同じ初産ですが、先週日曜 習い事の武道(身バレするので言え無いですが空手じゃ無いとだけ言っておきます😅)の大会見に行きました(笑)
私は椅子とか無かったので武道館でベタに胡座かたまに正座して座ったりたまに立って試合見てましたが産後も続けたい❗️と更にやる気が出たので支部の先輩方が笑ってました😂
ストレス溜めない方が良いですし、お腹を冷やさない様にしてその時の体調次第で楽しんで見て対応出来ると大丈夫と思いますd(^-^)

はじめてのママリ🔰

私は臨月のときに九州場所行きました(笑)
1番上の椅子に座りましたが、私はそこまできつくなかったです😊
運良ければ力士の方にお腹撫でてもらえますし(。・ω・。)安産祈願👶🏼✨