※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

現在31週でお腹の張りはほとんどなく、旅行中に疲れた感じが2度あります。後期は気をつけたいですが、張りやすい体質は個人差があるでしょうか?

妊娠中、お腹が張ることってどれくらいありましたか?

現在31週です。今の時点でハッキリとしたお腹の張りは一度だけしかなく、旅行で歩きすぎてお腹が疲れた感じが2度あったくらいです。

後期なので油断はせず張りには気をつけたいと思っていますが、張りやすい張りにくいの体質ってあるんでしょうか?

コメント

なー

私はその頃日によってまちまちでしたよ
張ってる日は、横にならないと一日中張ってましたし
調子いいときは歩き回れたり
体質みたいですよ〜
でも張りやすいから早く産まれるかもねと言われましたが、産まれたのは予定日の1時間後でした😂

pi

私は16週頃から張り出して
ずっと張り止め飲んでます💦
1日に数回ですかね、張りを感じるのは。
張りやすいんだろうね〜って
助産師さんに言われました😱
体質、あるみたいですね((((;゚Д゚)))))))

ママリ🌿

私も後期に入って切迫気味になり、張りやすい体質だったのか、32週から3週間入院になりました😂
切迫気味だと言われる直前は、寝転んで安静にすると張ってるのがわかる程度でした。
通院・入院している時は、あまり自覚なかったですが、しょっちゅー張ってたんだと思います😅

なるべく安静になさってください😭💓