※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

最近変にボケーっとしたり夜1人にすると赤ちゃんみたいにわーっと泣きま…

最近変にボケーっとしたり夜1人にすると赤ちゃんみたいにわーっと泣きます。昨日も泣いて、今日は影を見てあれ〜って何もないところを指差して泣いてました。子供だからなにか見えてるのかなー。と思ったりします。影はハンガーの影だったのでハンガーを下ろしたらそれは納得したみたいだったんですが、泣いていました。4日に七五三のお参りのために神社に行ったのですが私が関連づけてしまっているのか、気にしてるのか、神社に行ってからボケーっとしてるような気がします☹️夜に泣いているのがどうしてなのか分からなくって😣怖い夢を見たのか、おきた時に私がいなかったから泣いてるのか、そうゆう時期的なものなのか(°_°)

コメント