※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
雑談・つぶやき

今日保育園の申請出してきました!第23希望まで書き、家庭保育ママ2ヶ所…

今日保育園の申請出してきました!
第23希望まで書き、家庭保育ママ2ヶ所と企業主導型1ヶ所の見学&ダメもとで予約をして、やるだけやった!って感じです(笑)
これでダメなら仕方ないし、よく頑張った!育休延長して子供との時間を過ごせばいいんだよ💕と言う心の声がある一方で
いやいや1才入園なんて更にハードル高いぞ、復職できないんじゃない?と、もう一人の私がささやいてきます😂😂

皆さん保育園の申請をして、2月頃の結果待ちまでどのように気持ちを整理してますか…?
クリスマス、年末年始と過ごしたらあっという間に2月なんですかね(笑)

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

申請書提出お疲れさまでした😆
23希望まで書けるんですね🤚
すごいです~うちの地域は第6希望までしか書けないので、びっくりです🤣

1歳入園ってハードル高いですよね😭
うちの地域は来週の日曜日から受付開始で、私は火曜日に提出してきます✨

お互い入れますように😭🙏

• まおまお

まおまお

うちの区は制限ないんです💦
    それはそれで大変なのですが😅

はい、お互い入れますように😂😂

• 11月6日