※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥♥
ココロ・悩み

マンション内で怖い体験ありますか?嫌がらせや不審な行動が続いており、ストーカーかどうか心配です。警察や管理人に相談することにしました。

マンション住まいで気持ち悪い怖い
経験された方いますか?

以前、マンション内の方から嫌がらせを受け
今日昼過ぎに駐輪場で自転車乗る時にすれ違って
駐輪場からマンションの中に入るドアの前から
私がいる数メートル先で夫婦で私をじーっとみていて
ゾッとしました。
それからパッと見たら女だけドア越しに私をみていて
気持ち悪くて震えがとまらなかったです。
最近、相手の旦那にもじーっとみられて
今回の事も含めこれはおかしいと思い今日旦那に事情を話
し明日管理人さんと警察に相談する事にしました。
以前あった嫌がらせについても警察に相談していて
不審なことがあれば連絡下さいとの事でしたので

このような事はストーカーでしょうか?

コメント

choco

夫婦でってことなので
ストーカーではないですし
何故そんなことになっているのか
心当たりないんですかね?
私の実家にもおじいちゃんて
ドアを少し開けて覗いてたり前の公園で遊んでるとガン見してくる変な人がいました😅💦

  • ♥♥

    ♥♥

    以前に嫌味を言われ
    それについて半年以上たってから
    謝罪に来ましたが私はそれでも仲良くする気すらなく関わらないでほしいと話したらママリで相手がいかにも自分が悪いかのように被害ぶっていて私の悪口を言いたい放題言われ放っておいてもこのような事になり怖くて仕方ありません。
    どこにでも変質者いますよね😅

    • 11月5日
  • choco

    choco

    ママリで特定出来たんですね💦
    変な人いますよね…

    • 11月6日
ちゅる(29)

夫婦でならストーカーとかではない気がしますが、、。
女の人だけとかなら妬み?とかかなと思えますが夫婦でなら相当ですね😨
心当たりは全く無いんですか?

  • ♥♥

    ♥♥

    今日の事が起きる前にも
    最近相手側の旦那から駐車場から
    駐輪場で自転車乗る時じーっとみられててまた今日夫婦でみられ
    正直、おかしいと思いました。

    他の方のコメント返しに思い当たる点を書いたのでよかったら見てください😰

    • 11月5日