※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
お出かけ

いちごが大好きな息子のために12月か1月にいちご狩りを予約しようと…

いちごが大好きな息子のために12月か1月にいちご狩りを予約しようと思っています。愛知県内でおすすめのいちご狩りの場所教えてください!
またいちご狩りしたあとに遊べるような場所もあれば教えていただきたいです!

コメント

みん

知多半島の方だと市野園芸さんのイチゴが美味しくてオススメです😍
でもその後どうする..?ってなるので😂
日進市のストロベリーノ下田さんはちょっとお高めですが、イチゴ狩りの後に東山動物園へ行きました!!
プライムツリー赤池も近いのかな🤔
どちらも子ども連れでも楽しみやすい環境でした✨✨

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    市野園芸さん有名ですよね!
    いちご狩り→動物園のコースも子供達大喜びしそうです😊
    参考なりました!ありがとうございます♥️

• 11月8日
beagle

愛知健康の森公園はご存知でしょうか?\(^^)/近くにイチゴ狩りできる場所もありますよ。
げんきの郷というJAの商業施設やすくすくヶ丘という施設も近いので、ママも子供さんも楽しいと思います。

• beagle

beagle

言い忘れましたが愛知健康の森公園は大府市にあります。

• 11月5日
  • おも

おも

愛知健康の森公園知ってます!
    近くに遊べる所があるの魅力的です!さっそく調べてみます!ありがとうございました♥️

• 11月8日
えまり

知多半島だとイチゴがり何軒かありますよね!遊ぶところは南知多ビーチランドおもちゃ王国、グリーンバレイがあるとと思いますがグリーンバレイはどんな感じか忘れてしまいました。また名古屋だと港区にイチゴがりできるところあります。近くに茶屋イオンがあり、水族館やららぽーともそんな遠くないです。あとは戸田川こどもランドもあります。

• おも

おも

知多半島ならビーチランド鉄板ですよね!
    港区にもいちご狩り出来るところあるんですね!その付近遊べる場所たくさんあるので調べてみます!ありがとうございました♥️

• 11月8日
みぃすけつー。(・8・)

ほぼ毎年、市野園芸に行ってます( ^ω^ )
今年も行った時にママリで周辺で遊べるとこをー…っと聞いたら、半田運動公園を教えてもらい、連れていきました!
子供達も楽しそうでしたよ✨

市野園芸からも近かった気がします( ^ω^ )

• おも

おも

市野園芸さん有名ですよね!
    半田運動公園も子供が行きたがってたのでちょうどいいです!さっそく調べてみます!ありがとうございました♥️

• 11月8日
ななみ

東郷にあるコンドウ農園さん、美味しかったですよ😊💕
去年行って美味しかったのでうちはまたここだね!となりました
近くで遊べるところってなるとプライムツリーになっちゃいますが😅

愛知県のどこに住んでるか?によっては県外になりますが浜松のフルーツパークがアスレチックもあるし楽しめていいんじゃないかな?って思いますよ😊