※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとこ
雑談・つぶやき

寒い…今日予防接種の予約入れちゃったから外に出なきゃなのに…(;o;)ベビ…

寒い…今日予防接種の予約入れちゃったから外に出なきゃなのに…(;o;)
ベビーカーで雨の日に外出なんて…
明日にすれば良かったなぁ。。
予約キャンセルしたいのが本音(-.-)
でも頑張らなきゃー( ・ε・)

コメント

ゆまっちょ

分かります!!私も今日予防接種の予約入れてしまって行かないといけません(>_<)
本当は天気の良い日に外出したいですよね(^^;)

• はとこ

はとこ

雨の日の外出ってだけでもテンションが下がるのに、さらに子供の予防接種ってダブルで憂鬱になりますよねー(;o;)

• 1月12日
yuママ♡

私も今日予防接種です〜😭
お互い頑張りましょう〜😭

• はとこ

はとこ

頑張りましょーねっっ!!
    うちは注射4つ+ロタなのでたくさん泣くんだろうなーと今から悲しくなっています(>_<)

• 1月12日

私も今日予防接種の予約入れてます。寒いし、雨降りそうだし行きたくないですよね(TT)
それに息子の注射打たれる姿見たくないです(泣)

• はとこ

はとこ

うちは注射を打つのも見るのも押さえつけるのも嫌ですよね(;o;)
    お互い頑張りましょー!実際に頑張るのは息子ですがf(^_^;)

• 1月12日