※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kome...
家族・旦那

旦那の財布が古くなってきたので、新しいの買ってあげようと思います。…

旦那の財布が古くなってきたので、新しいの買ってあげようと思います。
今はブルガリのボタンでとめる長財布なんですが、次はこういう全面チャック?のがいいみたいです。しかし旦那はバッグは持たず、お尻のポッケに財布を入れてることが多いので、チャックでポッケの生地が傷まないのかな〜と思いました( ;∀;)
こういう財布をポッケに入れてる旦那さんをお持ちの方いますか?

みなさんの旦那さんはどんな財布使っていますか?ブランドなど教えて下さい。

コメント

うちの旦那、ラウンドファスナーの財布使ってます!
うちも鞄は持たず、ズボンの前ポケットに財布を入れる人です。
財布のファスナーでズボンの生地が傷んだ感じはないので、大丈夫じゃないかなーと思います😊

• kome...

kome...

こういうのラウンドファスナーって言うんですね!それを聞けて安心しました( ´∀`)旦那も気に入ってくれるラウンドファスナーの長財布探したいと思います💓

• 11月5日
RY ♛ Mama

うちはヴィトンのそんな感じのやつです!!

• kome...

kome...

ポッケに入れてますか?

• 11月5日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

入れてますよ!!

• 11月6日
匿名希望

旦那がグッチのファスナータイプを使ってますが、生地が傷んだりはしてないですよ☺️