※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
その他の疑問

友達の旦那さんのノルマの為に年賀状を注文しました。家まで届けてくれ…

友達の旦那さんのノルマの為に年賀状を注文しました。家まで届けてくれるとの事ですが10日後までには行けると言われました(家は近所です)普通ノルマの為に協力してくれたらすぐ持って行きませんか…?😅なんだかなぁと思って。。

コメント

けこ

来年は協力しないからな!って思いますね😤😤😤

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

ですよね😔年賀状なんて近所のコンビニに行けば数分後にでも買えるのに…協力損だなぁと😵

• 11月5日
  • けこ

けこ

まだ作るのに時間はあるっちゃありますけど、協力してもらったんだから誠意を見せろよって感じですね😤😤
    友達とは言え礼儀がなってない😤

• 11月5日
  • はな丸✧˖

はな丸✧˖

ですよね?!数百枚あるのでコツコツとやりたくて、、頼んでおいて、待たせて平気な神経を疑います😅
    共感してもらえてスッキリしました!🤭

• 11月5日
  • けこ

けこ

印刷するんだとしても、自分の名前は一変に出来ても相手のところとか
    デザインだってみんな一緒にする人もいれば、変えたい人もいるだろうし
    人それぞれだと思います。早いに越したことはないし。
    友達に頼んだから先に届けたくてとか言って渡せないのかなとも思います😤

• 11月5日
  • はな丸✧˖

はな丸✧˖

本当にそうです!早いに越した事はないですよね😵頼んだ物をすぐに届けるは常識と思っていました。まだ先だからいっか、では仕事は勤まりませんよね。それでよく仕事が出来てるなと。

• 11月5日
  • けこ

けこ

別に早く欲しいわけじゃなくて、協力してくれた友達にありがとうって意味で優先して持ってきてくれてもいいと思います。
    そのおかげでノルマが達成できて、自分の仕事のためになったのなら尚更。
    友達だから良いとかじゃなく、友達だから尚更そういう所はちゃんとしないとって思います😤😤😤
    正義感強すぎるのでしょうか😅😅

• 11月5日
  • はな丸✧˖

はな丸✧˖

同じ考えの方がいて本当スッキリしました😅‼︎
    こういう時その人の人間性を知りますね。

ありがとうございます😭🙏

• 11月5日
フリード

ギリギリになるわけでもないのですぐに持ってこなくてもなんとも思いません(^_^;)

気になるのならば来年は普通に郵便局で買うのがいいと思います。

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

仕事が出来る人はすぐ持ってくると思うけどなー😅

• 11月5日
そら

たくさんの人に持って行くだろうし、ご家族でゆっくりしたい時や仕事で遅くなることや用事もあるだろうし、そんなに日が迫ってる訳じゃないから私だったら10日後で大丈夫です( ¨̮ )
早く持って行くと言って遅れるよりはと思って余裕を持って10日以内にと伝えることもありますし。
その為だけに生きてる訳じゃないですから、何とも。
でも私だったら対応に不満アリなら来年からは「あ、ごめんアプリで作成予約しちゃったから!」と言って断ります(^^)

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

んーこの時期の優先順位は家族よりノルマに協力してくれた客じゃないですかね、、必死にお願い!って頼んで来た割に…客に疑問を持たせる時点でダメな配達員かなと

• 11月5日
どみちゃん♡

私も毎年協力してあげてますが💦💦
お金は振込、レターパックで送られてきます😅

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

そうなんですね😅なんだか素っ気ないですね😵‼︎私ならノルマに協力してもらったらお礼に粗品でも渡さないと気が済みません。。ましてや振り込みさせるなんて🤭

• 11月5日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

郵便局なので、手数料かからないとはいえ、、いい気持ちはしないですよね😢

来年こそは頼まないと毎年思いますが、毎年しつこくて断る方が疲れます💦💦

• 11月5日
  • はな丸✧˖

はな丸✧˖

本当しつこいですよね😢頼むのは簡単だけど断るのって疲れますよね😔
    お互い頑張って来年は断りましょう😅👍

• 11月6日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

ネットで年賀状頼むとかの方が断りやすいですかね?

• 11月6日
  • はな丸✧˖

はな丸✧˖

私もそれ考えていました🤣‼︎周りもネットで作成注文している人が多いので😊👍

• 11月6日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

来年は是非そうします👍
    お互い頑張りましょうね✨✨

• 11月6日
  • はな丸✧˖

はな丸✧˖

はい!😊🤭
    ありがとうございました😍🌟

• 11月6日