※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
産婦人科・小児科

川崎市多摩区、高津区、多摩市、調布市、八王子市の皆さんへ。産婦人科のおすすめ病院を教えてください。内診が痛くない病院がいいです。出産予定はなく、婦人科受診予定です。

川崎市多摩区、川崎市高津区、多摩市、調布市、八王子市あたりの皆さん、どこの産婦人科に通われてますか?

引っ越してきたばかりで全くわからないので、おすすめのところを教えてください。内診が痛くない病院がいいです。
(出産の予定はなく、婦人科での受診予定です。)

コメント

まい

川崎市多摩区に住んでいます。
私は川崎市立多摩病院(登戸駅からすぐ)に通っていました。
女医さんに診ていただきましたが全く痛くもなく丁寧に診ていただけましたよ☺️
あと行ったことはないですが、鈴木産婦人科(同じく登戸駅)は評判が良いそうですよ✨金額が高い&人気のため待ち時間が長い事を聞いて私はやめました💦

はる

先々月まで川崎市高津区に住んでいました😊✨武蔵新城駅が最寄りのハタカズコクリニックに通っていました!分娩は行なっていませんが、とても親切な女医さんで、長く通っていました☺️

にゃほ

横浜市に住んでいますが、元々川崎市に住んでいたので総合高津中央病院(溝の口)に通っています。
女医さんはいません。
待ち時間も結構長いです🙇
待ち時間長いですが一人一人丁寧に診てくれてる証拠だと思ってるので…😌
内診の痛みも感じたことないです✨

ひとみ

まず引越し先がどちらですか?色々あげすぎてわからないのですが😰

私は八王子に結婚で来ましたが、産婦人科は検診や出産で全て米山産婦人科にしました😵
内診は人それぞれ感じ方が違うのでなんとも言えませんが、ベテランの先生や看護婦さんとか助産師さんがほとんどだったから、安心して通ってました

たも

調布市に住んでいた時は慈恵第三病院に通ってました。
今は多摩市ですが、赤枝医院にお世話になりました。

南の方ならベリエの丘が有名ですよね。

やーこん

調布に住んでいました!
現在府中市です!
1人目は調布病院
2人目は稲城市立病院でお世話になりました!
内診は調布病院のが痛くなかったです!
稲城市立病院は当たりハズレがあるのか、自分の体調もあるのか、痛みがある時とない時があります!