※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
子育て・グッズ

BCGのロット番号を確認したい。支援センターに問い合わせてもいいでしょうか?

何度もママリでBCGの事質問してばかりです。
来週BCGを打つ予定です。
検定合格しているロット番号は調べたら出てきました。
それ以外のロット番号を打たれると心配なので、BCGを打ってもらう機関(私の地域は支援センターが管理している)に電話して、「今度打つ○月○日のBCGのロット番号教えください」と聞くと教えてもらえるんでしょうか?もし教えてもらってロット番号が検定合格していれば安心して打ってもらえに行けるのに。

コメント

ママリ

ご心配なら聞くべきですよ。
私は今週打つ予定でしたが、ニュースになったばかりなので、少し時期をずらす予定です。

  • 桃缶

    桃缶

    ですよね💦後でやっぱり聞いておけば...って後悔したくないし😭
    明日電話してみようと思います

    • 11月5日