※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
妊娠・出産

帝王切開後の性行為で痛みがあるか相談です。

帝王切開、産後の旦那さんとの仲良しについてお聞きしたいのですが挿れた時にお股が痛いとか子宮が痛いっていうことはありましたか?

コメント

む

帝王切開ではなく陰部切開をしました!!4センチ切られものすごく痛くて💦💦 寝るとも歩くのも座るのも寝返りうつのも立ってるのも痛くて毎日しんどかったです😭😭
産後は性欲がなくかれこれ一年くらいはしないでいます!が最近やっと戻ってきたな!って感じだったのだチャレンジしたものの痛くて無理でした😭
2回目で大丈夫でしたが1回目は本当に無理でした😱

• こば

こば

そうなんですね、今回は帝王切開だったのですが2人目の時に陰部切開するかもしれないので参考にしてみます☺️✨

文章だけでもすごく痛そうです…😵

• 11月5日
  • む

そうなんですね!💦
    ものすごくつらかったです💦
    陰部切開しても痛くない人も
    いますよ☀︎
    切られ具合にもよると思います👶🏻✨

• 11月6日
肩がメロン

帝王切開です。
全然痛くなかったです、性欲も産前や妊娠前と変わらなかったので普通にでしたね。
ただお腹に大きな傷があったので気にしながらでした

• こば

こば

回答ありがとうございます!
    皆さん帝王切開の手術した傷について書いてる方が多かったのでとても参考になります🙇
    お腹の傷はやっぱり気になりますよね…。

• 11月5日
みちこ

産後すぐは傷が開くのが怖くて
半年以上経ってからしたからか、お股が痛いのはなかったです😁
子宮は生理前や生理中、なんだかチクチク痛むのが切った所な気がして不安でした😅

• こば

こば

生理の時に痛む感じなんですね😞
    これから生理もくると思うので覚えておきます(*ˊ ˋ*)

• 11月5日
なのか

4ヶ月くらい?でしましたが帝王切開の影響というのはなかったと思います😊
妊娠してからしなかったので、普通に久しぶりということで痛かっただけですね😂💦

• こば

こば

帝王切開の影響はないんですね、よかったです✨期間あくと痛いんですね😭気を付けて仲良しします(*ˊ ˋ*)笑

• 11月5日