※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷー
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認済み。超音波で8週3日と出たが、サイズを7週に合わせた理由について相談。

今日で7週になりました😊
心拍も無事確認出来ました✨

今日超音波でサイズを測ると
8週3日と出て、先生も
「順調!順調!」と言ってくださって
それは嬉しかったのですが、
サイズをわざと7週に合わせて居られて
「生理から数えると7週だから
7週に合わせとくねー!」と言われましたが
これは、よくある事なのでしょうか😂?

コメント

✾❀まんま❀✾

最初は生理から合わせて数えます💡
その後12週くらいに大きさを見て出産予定日を確定してもらいました😊

ぺん

最終生理開始日からが正確です🙂
週数と赤ちゃんの大きさは多少ずれますよ!

ぴーたーぱんぬ

ありますよ!
そんな重要視する事でもないと思いますし!

🐤

私は排卵日が遅れていたみたいで
何回か予定日変えられたりしたので、
最初は確定しないのはある事だと思いますよ(*´ㅂ`*)♥