※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あぃchan♡
妊娠・出産

妊娠中で予定日を過ぎ、強い前駆陣痛が続き、陣痛が来ないことにイライラと疲れがピークに達しています。安産を願い、励ましの言葉を求めています。

こんにちは( •̀ .̫ •́ )✧
いつもお世話になっております。
ただいま四人目妊娠中ですが
早いとばかり思っていましたが
39週2日まできてしまい、、予定日は18日です
回りも遅いねと騒ぎ始め、、
毎日毎日この体で育児、家事をし
強い前駆陣痛が毎日夜中にあり本陣痛に繋がらず
イライラと疲れがいよいよピークに達してきました…(´‘c_,‘` )
今日の朝は白っぽい、黄っぽいおりものが大量にでて下腹の鈍痛がものすごいですが
どうせ陣痛来ないだろという気持ちです。
新月、大潮にも来ず…ジンクスも全て試し毎日散歩はかかさずですが来ず…
いつかいつかと悲しくなります…(´‘c_,‘` )
早いとばかり思っていたので逆に待ちぼうけになってしまい…。
辛い毎日です。
皆さまの安産菌を頂こうと今日は投稿しました‼︎励ましのお言葉たくさんいただいて
残りの週数頑張りたいです!
宜しくお願いします( •̀ .̫ •́ )✧

コメント

ゆなママ☆(*^^*)

予定日1日違いです!!
私も焼き肉行ったりしてますがなかなか…(。>д<)
周りにまだ?って言われて…こっちが聞きたいわ!って思ってます(。>д<)
お互い残りを楽しみましょ♪

  • ♡あぃchan♡

    ♡あぃchan♡

    ホントおっしゃる通りこっちが聞きたいですよね、、
    産まれたら連絡する言ってるのにまだかって騒がれるだけで嫌気さしますね、、(´‘c_,‘` )
    1日違いお互いに早くでてくれること祈るばかりですね、、、。
    頑張りましょう!!

    • 1月12日