※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ପ♡しろ♡ଓ
家事・料理

14週3日になりました。悪阻がまだまだあるのですが、以前は酸っぱいもの…

14週3日になりました。
悪阻がまだまだあるのですが、以前は酸っぱいものを欲していました。ですが最近は甘いものばかり。。。体に良くないとわかっていながら、普通のご飯は吐いてしまい、甘いものやみかんの缶詰とかはたくさん食べれてしまうのです。
野菜も摂れて食べやすいものってなにかありますかね〜???

コメント

kana0614

チョコとかケーキとか食べるよりかは蒸かし芋とかの方がいいかも。安納芋や紅はるかとか甘くて美味しいです。

グラノーラとかは食べれそうですか?甘めだし栄養面など良さそう。

あとは焼いた野菜や鶏肉を蜂蜜マスタードにつけて食べてみるとか。甘めにすれば食べれるかも。

なんにせよ悪阻の時期はあまり無理せず(^_^;)

• ପ♡しろ♡ଓ

ପ♡しろ♡ଓ

ありがとうございます!

蒸かし芋いいですね!!
    もう文字だけでも食べたくなってます💦スーパーで買いに行ってきます!

グラノーラも良いんですね〜!
    確かに栄養のバランスが取れそう!これも試してみます!

蜂蜜マスタードは蜂蜜とマスタードを混ぜるだけで完成ですかね???
    焼き野菜で試してみます(๑´罒`๑)

• 1月12日
kana0614

蜂蜜と粒マスタードを混ぜます。
私は野菜とか炒めた後に回しかけてます。
少しコショウや醤油を足すとおかずっぽい味になりますが、甘いのがいいなら要らないかもです。
試してみて下さい(^ ^)