
大型のボールハウスを買って1ヶ月もしないうちに旦那が屋根部分を壊しま…
大型のボールハウスを買って1ヶ月もしないうちに旦那が屋根部分を壊しました。
子供と遊んでてとかじゃなく、寄りかかって折れました。
明日アロンアルファでくっつける
って言ったのかと思いきや(てか多分言いました)
いつまでもそのままだったので(多分忘れてた)
明日くっつけるって言わなかった?と聞いたら
くっつけてって言ったんだよと言われました。
そこから旦那の機嫌悪くなりさっさと寝ました。
私が直すってなると確実に下の子の邪魔が入ります。
誰もいない時に旦那がやればいいじゃんって思う私は心が狭いでしょうか。。💧
小さい事ですが色々と積み重なり常に離婚したいと思っている私にとっては爆発しそうな出来事なのですが。。
- 3娘まま
コメント

てんこもり
おまえが壊したのに自分で尻拭いしろ、おまえのママじゃねえって話ですね。
私も常に離婚したいので、それは爆発するかもです。

moon
壊した張本人の旦那がやるべきです!
なぜお前の尻拭いまでしなくちゃならないんだ💢って感じですね!
-
3娘まま
そんとそれです!!
悪いんだけど...の一言があるならまだしも私がやって当然という態度が意味不明です。- 11月5日

☆まめお☆
それは、ご主人にやってもらいましょ!
ちょうど昨日、我が家も主人の不注意で息子に私の携帯充電器のプラグが曲げられてしまったのですが、主人が夜中にトイレに起きたタイミングで『どーしてくれるの?私のスマホは、あなたの充電器と合わないし!』って夜中に直させました😆💦
-
3娘まま
私がやる必要ないですよね?てか私にやってというなら一人の時間くださいって感じです。夜中に直してくれるなんて良い旦那さんで羨ましいです😭
うちのは壊すし不器用だし面倒くさがりだしで役に立ちません。。- 11月5日
-
☆まめお☆
なーちゃさんが直す必要ないですよ✨
直して欲しいなら、1人の時間をくれた上で『直してもらって悪いね』の一言は欲しいですね😱
我が家は、私が絶対!な人なので逆らいません🤣💦
今は、体調不良で休職中で専業主婦ですが一度も『俺が稼いだ!俺は仕事で大変なんだ!』なんて言ったことありません🙌
むしろ、世間では仕事してる旦那が当たり前ですからね🤣- 11月5日
-
3娘まま
うちのは喧嘩になるとお前に合わしてるだの何だの言ってきます。
旦那にいらいらして余計に子供にもいらいらするのでもはや邪魔でしかないです。。
かまちょでくそがきで承認欲求が強いので、良い子だね〜♥︎ってやってれば満足みたいですがもうそんな気力もないです!
ほんといらつきます😭
結婚相手間違えた😭- 11月5日
3娘まま
ですよね!?そんで機嫌悪くなるって意味がわかりません。
最近楽させてやってるのに的なこと言われたんですが(私は専業主婦です)仕事してる俺が一番疲れてて一番エライみたいな感じっぽくて、ほんと腹立ちます。